

すももジャム二種類いただきました。 芳醇と新鮮な酸味と程よい甘味。 上品なピューレで見た目も美しい。 最初はお気に入りパンに、両方つけて食べました。 すごく美味しい!!リピ決定。 優しいメッセージをいただいて、 安心してお買い物出来ました。 ありがとうございました。 これからもよろしく!!
無事届きました💝 希望の3種を送って下さり 有難うございます😊 早速 みかんジャムを頂きました🍊 美味しい❣️ マーマレードとは別物でした✨朝食の食パンの枚数が増えそうです😄 キウイもとても楽しみです🥝 この度は大変有難うございました。またお願いしたいと思います✨
甘すぎないジャムを探していたので本当に最高のジャムに出会えました❀.(*´▽`*)❀. とっても美味しくてまた購入させて頂こうと思います!ありがとうございました⸜ ✿ ⸝

届いて直ぐに、すもも(大石早生)をパンやヨーグルトにかけていただきました。スモモの程よい酸味がいかされていて、とてもおいしいジャムです。甘さが勝つジャムとは違って果物のおいしさがとても感じられるジャムで、まだ食していないみかんとソルダムもとても楽しみです。

自然な甘さでとても美味しい 賞味期限が短いので個数迷いましたが、すぐ食べてしまいそうです。 かわいいパッケージも手に取る度、嬉しくなります また注文します
本日受け取りました。 早速、おやつで、 すももの方をスコーンにつけて 食べてみましたが、程よい 甘酸っぱさで美味しかったです。 いちごの方も楽しみです。 ありがとうございました。

届いて早速食べてみたらめちゃくちゃ美味しかったです!他も食べてみたいのでまた頼みたいと思います。
送料無料!みかんジャム 400g(200g×2袋)徳用パック
在庫ストックの引き出しに カササギ屋さんの蜜柑JAMが無くなってくると 不安になります。 今回も 美味しい🍊蜜柑JAMをありがとうございました😊