


とってもお得な買い物をさせて頂きました。 たっぷりのジャムで幸せな気分になりました。 パックになっているので、冷凍もそのまま出来て便利でした。 早速、クラッカーに付けてお味見させて頂き、上品な甘さといちごの酸味も味わえて、とても美味しかったです。
迅速な発送で、希望の果実も入れていただきました。早速いただきましたが、とても美味しかったです! また、季節毎にお願いしたいと思いました。 素敵なジャムをごちそう様でした。 またよろしくお願いいたします♪ (*´∇`*)♡
果物のおいしさがぎゅーっと詰まった本当においしいジャムです。 おいしすぎてあっという間になくなってしまいそうです(笑) 毎朝ヨーグルトやシリアルにかけて楽しんでいますが、甘酸っぱいキウイがお気に入りです。

遅くなりましたが、先日、スコーンと一緒にいただきました! 小さい頃によく食べていたすももの味を思い出して、とっても懐かしい気持ちになりました^_^ 美味しいジャムをありがとうございます!

届きました! 甘酸っぱくてとても美味しいです😊 どうもありがとうございました。
超大特価!『いちご(あまおう)ジャム』お得な 3パック 送料無料
この度も美味しいジャムをありがとうございます。 友人におすそ分けしたところ、早速食べてくれて 『幸せをありがとう💕』とラインがきました。 これからも、幸せのジャムを よろしくお願いいたします🍓