


無事に届きました。始めて食べた時の感動が忘れられずリピしました。やっぱりおいしかったです。1つは知人にお裾分けして喜ばれました。

リピです。とても美味しく娘のご褒美用いちごミルク🍓に使用しています。

前回購入したいちごジャムが、とても美味しかったので、今回は不知火とみかんジャムを購入させて頂きました。 さっそく、不知火をペロっとしちゃいました。 柑橘系の爽やかがあり、でも、マーマレードとは違った味わいで、ヨーグルトと合いそうでした。 美味しいジャムをありがとうございました。

柑橘🍊ジャムが大好きな私にとって カササギ屋さんのみかん🍊ジャムは、無くてはならないもの です。 いつも 多めにストックをしているのに、4月の下旬に 在庫が無くなり さて、カササギ屋さんに 発注せねば!と ミンネを開いた途端、カササギ屋さんのしばらくお休みします!の画面(゚∀゚) それからというもの…みかんジャム🍊を食せない悲しさが押し寄せて来た途端、カササギ屋さんが 体調を崩されたのではないだろうか…心配になっていました。ふとした時に 怪我でも されたのか…いろいろな心配予想が ふくらみ 心配で。 再開された画面を見て 安心しました。 これからも お身体にお気をつけて どうぞ よろしくお願い申し上げます。

本日届きました 甘過ぎず、程よい酸味で、とても美味しかったです。今まで食べたジャムの中で、Best3に入りました!これからも作り続けて頂きたいです。 またお願いしたいと思います。
届きました。すももとキウイを味見しましたが、どちらも美味しかったです。 ただ、想像していたより水分が多くてゆるいですね。ナイフよりスプーン使ったほうがよさそう。 パンに塗るよりは、ヨーグルトやアイスにあわせたほうが良いのかなと思いました。

無事に届きました♪娘がいちご🍓大好きで、いちごミルクにして飲みました。ニコニコ笑顔で幸せそうな姿♡幸せな時間を有難うございます。

受け取りました。レビュー遅くなってしまいすみません!今朝ヨーグルトに入れてイチゴジャム美味しく頂きました。すももジャムも開けるのが楽しみです。ありがとうございました!
送料無料!みかんジャム お得な2パック
カササギ屋さんのJAMの大ファンで 無くなりそうになると ストックが無い!と 大騒ぎになります。 いつも 素敵なJAMをありがとうございます!