

ご連絡遅くなって申し訳ありません。 届いたジャムおいしくいただいています。 程よい甘さと酸味がたまらなくおいしいです。 アイスクリームやグラノーラにかけたり、 おススメいただいたように炭酸水でわったすももソーダが お気に入りです。ほんとにおいしいです。 すぐなくなってしまいそうなので また注文させていただきますね。 おいしいジャムをありがとうございました。

お品本日受け取りました。 食べた後のすももの鼻に抜ける香りがとても好きです。甘さも程良く本当に美味しいです。また購入させて頂きます。

この度はありがとうございました。 なかなか会えない友人も、喜んでくれました^^

今回は青梅ジャムを初めて注文してみました。 とても爽やかで青梅の味が美味しいです。 パン、ヨーグルト、ソーダ割り色々楽しみたいと思います✨

この度は美味しい🍑すももジャムをありがとうございました😊 甘酸っぱい爽やかな味が梅雨のジメジメを吹き飛ばしてくれました🥰 いちご🍓すもも🍑次回は何をいただくか楽しみです🎶

昨日無事に届きました。今朝早速頂きましたが甘酸っぱさとプラムの香りが口に広がりとても美味しかったです♪注文して良かったです。ありがとうございました😊

お品受け取りました。 市販のジャムは添加物や甘さがだけが目立ちますがカササギ屋さんのジャムは果物の味がきちんと分かるジャムですね。みかんジャムは絶品でした!梅ジャムは初めてなので頂くのがとても楽しみです。いつも美味しいジャムを有難うございます。

こんにちは :笑顔:おいしい梅ジャムをありがとうございました。 爽やかな梅ジャムは甘すぎず、ヨーグルトにとても合います。ありがとうございました :笑顔:
農家お手製!青梅ジャム
無事届き、連絡より先に頂いてますm(*_ _)m 初めての青梅ですが、さっぱりで炭酸割りやビール割り で美味しく頂いてます。 勿体ないから少しづつと、ダメになる前に食べなきゃと 葛藤しています。 美味しいジャムありがとうございました。 ご馳走様でした(๑´ڡ`๑)