

この度はトイプードルのひな人形2点 お買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻🎎🌸 気に入っていただけて良かったです。 毎年飾っていただけたら嬉しく思います。 どうぞ長く愛用くださいませ♡ 素敵なひな祭りになりますように🌸🌸🌸 嬉しいレビューありがとうございました😊 またどうぞ宜しくお願いいたします♡
玄関に苺とプードルのリースを飾ってます♪ カルアクセさんのリースを飾ると玄関が明るく華やかになってテンション上がります✨毎日癒されてます😊
この度はトイプードルと苺のリースや テディベア風トイプードル、 バッグチャームなどをお買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻🍓💕 さっそく玄関に飾っていただき ありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです。 癒やしになっているとのこと、 とっても嬉しく思います😊 春が待ち遠しいですね🍓 またどうぞ宜しくお願いいたします♡

娘たちにプレゼントするつもりで購入しましたが、 いつも通りのあまりの可愛さに手元に置いておきたい...😂 いつも丁寧で可愛いお品物ありがとうございます🧸💕
この度はバレンタイン限定の バッグチャームをお買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻💝🍫 嬉しいお言葉励みになります🥺 娘さんたちに喜んでもらえますように♡ こちらこそ、いつもありがとうございます。 またどうぞ宜しくお願いいたします😊

本日、届きました。 バレンタインにぴったりな赤いハート♥️のポンポンが テディベアトイプーちゃんをさらに可愛いくさせています🥰 ラッピングも可愛くしていただき、ありがとうございました❣️ 前回購入したテディベアトイプーちゃんと一緒に仲良く飾らせてもらいますね😊
この度はバレンタイン限定テディベア風 ハートを持ったトイプードルを お買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻💝 気に入っていただけて良かったです😊 今回はバレンタインぽい ラッピングにしてみました♡ ぜひ前回のテディベアちゃんと一緒に 飾って楽しんでくださいね🎶 いつも嬉しいレビューいただき、 本当にありがとうございます。 またどうぞ宜しくお願いいたします♡

テディベア🧸風のトイプーちゃんのぬいぐるみをどうしても 欲しかったので届くのがとても待ち遠しかったです😍 実物はやっぱり可愛い❤️大事に飾らせていただきますね❣️ 明日のひな人形もとても楽しみにしていますね🥰
この度はテディベア風トイプードルを お買い上げいただき、 誠にありがとうございました🧸💕 年末年始のお休みもあり、 大変お待たせしていまいました🙏💦 楽しみにお待ちいただき ありがとうございました🥺 気に入っていただけて良かったです♡ 可愛いテディベアぷーちゃん🧸 癒やしの存在になれば幸いです♡ 飾って楽しんでくださいね😊 雛人形もご縁があれば嬉しいです。 どうぞ宜しくお願いいたします♡
この度は苺を持ったトイプードルのブローチをお買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻🍓 色んなところにつけて楽しんでくださいね♡ 季節ごとに色んなブローチを ご用意しておりますので、 ぜひまたご利用くださいませ😊 いつも嬉しいレビュー書いていただき、 ありがとうございます。 こちらこそ、 今年もどうぞ宜しくお願いいたします🎶
商品を受けとりました(*^^*) うちの子にそっくりに作っていただきありがとうございます😊 早く飾りたいです😃 この度は素敵なお付き合いして頂きありがとうございましたm(_ _)m また宜しくお願いします❣️
この度はトイプードルの鏡餅を お買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻🎍🍊 モデルさんお上手ですね♥ 可愛いお写真ありがとうございます😍 鏡餅と共に素敵な新年を お迎えくださいませ♡ こちらこそ、 この度は素敵なご縁をいただき感謝です😊 ぜひまたどうぞ宜しくお願いいたします。

とっっってもかわいくて大満足です :あはは: いつも丁寧で迅速な対応に感謝してます :にこ: ありがとうございました :ういんく:
この度はトイプードルの ペットカートフックをお買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻💕 大満足いただけて良かったです♡ 何度見ても可愛いお写真😍 一緒に新しいカートでのお出かけ、 楽しんでくださいね🎶 またどうぞ宜しくお願いいたします☺
カラーを選ばせていただけるので、黒とグレーで我が家のトイプー達らしい鏡餅を製作していただけました!写真でもかわいいですが、実物もとってもかわいいです ご多忙の中、いつも丁寧なご対応して下さりありがとうございます!またよろしくお願いします〜
この度はトイプードル鏡餅を お買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻🎍🍊 気に入っていただけて良かったです。 嬉しいお言葉本当に励みになります😊 鏡餅ワンちゃんと共にどうぞ 素敵は新年をお迎えくださいませ♡ リクエストもありがとうございます♡ どうぞ今後とも宜しくお願いいたします☺
リビングに飾りました♪サンタ帽を被ったプードルちゃんはもちろん、クリスマスツリーもとっても可愛くて、見る度にほっこり癒されてます❤️
この度はトイプードルサンタとクリスマスツリーのセットをお買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻🎄🎅✨ 街はすっかりクリスマスモードですね♡ 飾っていただきありがとうございます。 素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ☺ いつも嬉しいレビューありがとうございます。 またどうぞ宜しくお願いいたします😊
【受注製作】毛色ぽんぽん トイプードルのひな人形(ちりめん友禅a)🌸
いつも可愛い作品ありがとうございます\(^o^)/ 丁寧に作製されていて、これから毎年飾らせて頂きます。 ありがとうございました(*^-^*)