

この度はトイプードルサンタの 小さなクリスマスリースを お買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻🎄✨ 気に入っていただけて良かったです♥ 街も少しずつクリスマスカラーになってきましたね😊 小さなリースですが、 クリスマスまでの期間、 たくさん楽しんでくださいね♡ こちらこそ、ご縁があり嬉しかったです。 素敵なクリスマスになりますように🎅🎄🎁 嬉しいレビューありがとうございました♡
本日、届きました。 白いトイプーちゃんが鏡餅に変身してとっても可愛いです🥰 しめ縄と一緒に飾らせていただきます。 カルアクセ様の作品は我が家の宝物です💕 また素敵な作品を楽しみにしています🥰
この度はトイプードルの鏡餅を お買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻🎍🍊 宝物だなんて、 嬉しいお言葉ありがとうございます🥹 しめ縄と共に、 素敵に飾って楽しんでいただければ幸いです♡ この度もありがとうございました!! どうぞ今後とも宜しくお願いいたします☺
本日、かわいいしめ縄が届きました☺️ 1点限定販売だったので購入できた時は娘と一緒に 大喜びしました。お正月に飾るのがとても楽しみです🥰 今回も素敵な作品をありがとうございました♥️
この度はトイプードルのしめ縄を お買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻🎍🍊 1点限定の作品でしたが、 ご縁があり嬉しく思います。 販売前からスタンバイしていただき、 ありがとうございました♡ お正月は少し先になりますが、 わんこのしめ縄と鏡餅で 素敵な新年をお迎えくださいませ😊 また来年に向けても可愛く楽しい作品を 作っていけるように頑張りますので、 どうぞ引き続き、ご愛顧くださいますよう 宜しくお願いいたします♡

可愛いです。 ホントに本当に可愛いです! お正月🎍が楽しみです。 いつも可愛いプードル🐩ちゃんを ありがとうございます。
この度はトイプードルしめ縄を お買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻🎍🍊 気に入っていただけて良かったです♡ 新年を迎えるにあたって、 飾って楽しんでいただければ幸いです。 こちらこそ、いつもありがとうございます。 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします☺

かわいい 🥰
この度はトイプードルサンタのブローチを お買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻🎄✨ 気に入っていただけて良かったです♡ これからのシーズンにたくさん活躍させて くださいね。 嬉しいレビューありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願いいたします☺
ブーツに入ったプードルサンタさん!凄く可愛いです(⋈◍>◡<◍)。✧♡ ありがとうございました(*^-^*)
この度はクリスマスブーツに入った トイプードルサンタをお買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻🎄✨ こちらも気に入っていただけて良かったです♥ 素敵なクリスマスになりますように🎅 嬉しいレビューありがとうございました。 どうぞ今後とも宜しくお願いいたします😊
いつも早く完売してしまうので、購入出来てラッキーです。 可愛くてお飾りするのが楽しみです。 ありがとうございます(*^-^*) これからも作品楽しみにしています!
この度はトイプードルのサンタクロースを お買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻🎄✨ 早くからクリスマス作品を 楽しみにお待ちいただきありがとうございました。 気に入っていただけて良かったです。 少し早いですが、素敵にディスプレイしていただき、楽しいクリスマスシーズンをお過ごしくださいませ☺ 嬉しいレビューありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願いいたします🐾

可愛い、サンタバージョンかわいい💕 いつも素敵に作って頂きありがとうございます。 新しいメンバー大切にします。
この度はトイプードルのサンタクロースを お買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻🎄✨ 気に入っていただけて良かったです💖 お友達のお宅で 可愛がってもらえますように😊✨🎁✨ この度もありがとうございました!! 嬉しいレビューまでいただき、 とても励みになります🥰 今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
いつも可愛いぷーちゃん達をありがとうございます❤︎ 今年はクリスマスバージョンをお願いしました🎄 愛犬達カラーとっても可愛くて今から飾るの楽しみです(*゚▽゚*)クリスマス前には飾っちゃいます❣️
この度はトイプードルサンタのクリスマスツリー オーナメントをお買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻🎄✨ 気に入っていただけて良かったです💖 ツリーに飾り付けて 毎年楽しんでいただけたら嬉しいです🥰 少し早いですが、 素敵なクリスマスになりますように💖 いつもありがとうございます。 またどうぞ宜しくお願いいたします😊
本日、無事に受け取りました。 クリスマスブーツから顔を出したトイプーサンタがとても 可愛かったです💕大事に飾らせていただきます。 次はお正月作品、楽しみにしています🥰 またよろしくお願いいたします。
この度はクリスマスブーツに入った トイプードルサンタをお買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻🎄✨ 気に入っていただけて良かったです💖 クリスマスディスプレイ楽しんでくださいね🎵 嬉しいレビューありがとうございました。 ぜひお正月作品もどうぞ宜しくお願いいたします😊
【受注製作】◎クリスマス限定◎ トイプードルサンタの小さなクリスマスリース
玄関に飾りました♪ポインセチアとサンタプードルのバランスが良くとっても可愛いです❤️カルアクセさんのリースを玄関に飾るとテンション上がります✨ハロウィンリースに続きまたカルアクセさんのリースを飾れて嬉しいです😊