

この度はテディベア風トイプードルと ミモザのバスケットをお買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻💛🌿 お友達に無事にお届けできて良かったです。 レビューいただきありがとうございます♡ 是非また新作もお迎えいただけたら嬉しいです😊 今後とも宜しくお願いいたします♡
仕事で中々受け取れず昨日ようやく受け取ることができました🐩💕 連絡が遅くなりすみません💦 やっぱり想像していた通りとっても可愛いです❤️ 一つはプレゼントもう一つは我が家用に購入さしてもらいました🎁 どちらの色も本当に可愛くて可愛くて🤤💕 うちの子に色、顔ともよく似ています☺️ 沢山使わしてもらいますね😆 ずっと前から欲しくて今回購入出来て本当に嬉しいです❤️ ありがとうございました🐻💕
この度はトイプードルの ペットカートフックをお買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻💕 気に入っていただけて良かったです♡ 一つはプレゼント用だったのですね。 お相手様にも喜んでもらえますように😊 長く再販お待ちいただき、 ありがとうございました。 愛犬ちゃんと一緒にカートでのお出かけ、 楽しんでくださいね♡ またどうぞ宜しくお願いいたします😊
ミモザのバスケット、ブローチのトイプーちゃん達 届きました💕 ゲット出来とても感激です😊 いつも可愛いトイプーちゃんありがとうございます。
この度はトイプードルのミモザ バスケットとブローチを お買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻💛🌿 気に入っていただけて良かったです♡ ご自宅で飾って一足早い春を 楽しんでくださいね😊 こちらこそいつもありがとうございます♡ 嬉しいレビューとっても励みになります。 またどうぞ宜しくお願いいたします♡

ミモザのリース先程受け取りました🥰 いつもの購入は母親への為だったのですが今回は 自分へと買っちゃいました😳とても可愛いです🥹💛 2匹とミモザの相性は抜群ですね〜🎶 お部屋に飾って毎日見たいと思います☺️💖 また是非購入させて下さい🥰❤︎
この度は2匹のトイプードルと ミモザのリースをお買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻💛🐻🌿 そうだったのですね! 気に入っていただけて嬉しいです🥰💛 暖かい春が待ち遠しいですね。 お部屋で一足早い春を お楽しみくださいませ♡ 嬉しいレビューありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願いいたします♡

本日、届きました。 ミモザの黄色のリースとミモザを持ったトイプーちゃん、とても可愛いです😍一足早く我が家に春が来たみたいです。 今回も素敵なリースを作っていただき、ありがとうございました🥰大事に飾らせてもらいますね♡
この度はトイプードルとミモザのリースを お買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻💛 一足早い春のリース🌼 気に入っていただけて良かったです😊 飾って楽しんでくださいね。 いつも季節ごとの作品を集めていただき、 ありがとうございます。 またどうぞ宜しくお願いいたします♡

去年とても欲しくて今年は幸運にも買えました! さっそく飾っています。トイプードルのお雛様なんて最高に可愛いです。
この度はトイプードルのひな人形を お買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻🎎🌸 気に入っていただけて良かったです。 ひな祭りまで飾って楽しんでくださいね😊 嬉しいレビューありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願いいたします♡

無事商品届きました。今回もめちゃくちゃ可愛いです‼︎早速飾っています♪素敵な商品をありがとうございました‼︎
この度はトイプードルのひな人形を お買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻🎎🌸 さっそく可愛く飾っていただき ありがとうございます♡ 長く愛用くださいませ😊 素敵なひな祭りになりますように🌸 またどうぞ宜しくお願いいたします♡

とてもかわいい雛人形でした! ありがとうございます。
この度はトイプードルのひな人形を お買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻🎎🌸 気に入っていただけて良かったです。 ひな祭りまで楽しんでくださいね🌸 この度はありがとうございました! またどうぞ宜しくお願いいたします😊

かわいい❤️ 大切しますね😀 ありがとうございました❤️
この度はトイプードルのひな人形を お買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻🎎🌸 気に入っていただけて良かったです。 どうぞ長く愛用くださいませ♡ 素敵なひな祭りになりますように🌸 嬉しいレビューありがとうございました。 またどうぞ宜しくお願いいたします😊

こんばんは。本日、届きました。 昨年は購入することができなかったので、念願のひな人形が届いて本当に嬉しいです🥰 早速、人形ケースを注文して、雛祭りまで毎日眺めていたいと思います。可愛すぎてニヤニヤしちゃいますね😍 今回も素敵な作品をありがとうございました!
この度はトイプードルのひな人形を お買い上げいただき、 誠にありがとうございました🐻🎎🌸 気に入っていただけてとても嬉しいです🥰 人形ケースに入れると 更に映えると思います♡ 是非ひな祭りまで飾って 楽しんでくださいね🌸 こちらこそ、 たくさんの作品を集めていただき、 いつも本当にありがとうございます😊 嬉しいレビューも毎回とても 励みになっております。 どうぞ今後とも宜しくお願いいたします♡
【受注製作】毛糸ぽんぽん テディベア風トイプードルとミモザのバスケット💛🧺
ありがとうございました(⌒▽⌒) 新作も楽しみです(*˘︶˘*).。*♡