
無添加手作り中華まんと餃子専門店
商品が無事に届きました。 どれも美味しそうで楽しみです。迅速丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。
こちらこそ有難う御座います♪ これからもどうぞ宜しくお願いします。
豚角煮はとても懐かしい中華の味です! 肉まんもすごく美味しくて、また買いにきたいです!
欢迎🥰
商品届きました。早速家族で食べました。 エビ餃子がとても美味しかったです。 発送等対応早くて感動しました。 ありがとうございました。
こちらこそ有難うございました。 実店舗の常連客様がうちのエビ餃子を病みつき餃子って 言ってます。 これからもどうぞよろしくお願いします♪
豚の角煮が特に美味しかったです。 この度はどうもありがとうございました♪
こちらこそ有難うございます。 皮付きの本場の角煮です♪ 是非他の作品もどうぞ, 宜しくお願いします♪
毎食餃子でもOKの餃子好きです(^^) 沢山種類があって嬉しくなります。解凍が簡単なのも嬉しいです。 角煮を見て、某グルメ漫画の東坡肉の『皮付きが本物」を思い出しました。皮付きの豚肉(๑˃̵ᴗ˂̵)ずっと憧れでした。 食べて、主人公のセリフが次々に蘇ります。懐かしい(涙) 八角も脂もきつくなく、丁寧な仕事がされているんだろうなとしみじみ…夢を叶えて頂きありがとうございます。
有り難うございます♪ そうです当店の商品全て本物です^_^ 角煮は時間をかけて脂を落としてます(^.^) コラーゲンたっぷりヘルシーな一品です♪ 食べた次の日肌がツルツルと思います)^o^( これからもどうぞ宜しくお願いします。 是非他の作品もどうぞ(^。^)
先程届きました。今日頂きます✩⃛(υˇωˇυ) 楽しみ⁽⁽٩(°ꇴ°⑉)۶⁾⁾
有難う御座います♪ これからもどうぞ宜しくお願いします♪
おまけまで付けて頂いて本当に有難う御座います。 早速味見させて頂き、凄く美味しかったです。 またリピさせて頂きます。
嬉しいです♪ これからもどうぞ宜しくお願いします♪
午前中指定で届きました(^.^) 自分へのご褒美です。 早速野菜まんを戴きましたが皮がもちもち、具だくさんで口の中で香りふわっとしました✨ とても美味しいです‼元気が出ます‼ 餃子も一つ一つがふっくらしていて、具が詰まっているのがわかります。 薬膳のシュウマイも大きく楽しみです(^-^)/ ごちそうさまでした✨ おまけのいちごジャムも美味しいです。 またよろしくお願いします✨
有り難う御座います♪ 自分へのご褒美の物当店の商品を選んでくれて 本当に嬉しいです♪ これからもどうぞ宜しくお願いします♪
本日到着致しました。 肉餃子と海老餃子夕食で頂きました。 皮がモチモチしててとても美味しかったです! 肉まんと花巻は明日のお楽しみ♪ またリピしたいと思います! ありがとうございました!
とても嬉しいです😊 エビ餃子が水餃子にしても美味しいです♪ これからもどうぞ宜しくお願いします。
【餃子屋さんの★五目チャーハン】【蛋炒饭】(調理済み・冷凍)栃木県産厳選米使用)口に入れるとハラハラっと米がほどけ、噛めば噛むほど甘みが出てきます。米本来の旨み、甘みを引き出したチャーハンです。
餃子とチャーハンを購入しました。 どちらも美味しくて、大満足しました。