

今日届きました♬ もふあつめ展で購入したカチューシャとお揃いのチョーカーをオーダーしました。 お揃いで付けると可愛さ倍増で 大満足です😆 ありがとうございました🙏
とっても素敵なお写真とレビューをありがとうございます☺️🙇💕 お揃いは可愛さ倍増しますね😺💕❣️
ありがとうございます😌🙇💕 お作りさせて頂きます🙇🎎 詳しくはメッセージで送ります🙇
とっても可愛いお写真とレビューをありがとうございます😌🙇💕 そうですね、リボンだけのカチューシャよりは少しあると思います。ほんとに可愛いですね😺💖💕 ありがとうございました😌🙇
とっても可愛いお写真とレビューをありがとうございます😌🙇💕 すごーく可愛い〜🐶💖💖💖 インスタアップ、楽しみにしています🐶🎀❣️
エレガントな真紅の薔薇とスイーツのバランスがとても素敵なカチューシャでお気に入りです🍫🌹🤎✨✨ 先にお迎えしたクッキーマンカチューシャと一緒にニャンズに着けたら可愛さも更にUPします~♥️✨
とっても可愛いお写真とレビューをありがとうございます☺️🙇💕クッキーマンとスイーツ一杯のバラのカチューシャ🌹すごーくマッチングー👍ですね😺😺❣️❣️ 可愛さ倍増です💕
お返事が遅くなりました🙇🙏 とっても可愛いお写真と、嬉しいレビューをありがとうございます♥ バレンタイン本番のお写真を楽しみにしています😌🙇💕
いえいえ、遅くだなんてとんでもない☺️💕 可愛いお写真とレビューをありがとうございます😌🙇💕 とっても可愛くてお似合いです😺🎀❣️ありがとうございました☺️💞 はい、また宜しくお願い致します🥰
「不思議な国のアリス」アーガイルの薔薇のチョーカー❣️ バレンタイン用で購入しましたけど、 桜の背景でもぴったり!!寒さを吹き飛ばすような可愛さで楽しませてくださいました。どうも、ありがとうございます。インスタの方で帽子とセットで撮影したいと思います🌹♣👩🏼🎩💕
お返事が遅くなりました🙏🙇💕 とっても 可愛いお写真と素敵なレビューをありがとうございます😌🐱🐶🌸 確かに、アリスのチョーカーですが、さくらのバック🌸🌸🌸と可愛い子ちゃん😺がとってもお似合いです❣️ 帽子とセットのお写真、楽しみにしています☺️🙇💕😺

年末年始のお忙しいところ、「歌舞伎色カチューシャ&チョーカー」を作ってくださりありがとうございました❤️朱色の菊に、金糸、打出の小槌などお正月早々縁起の良い物づくしで明るい気持ちになりました。本年もどうぞ、よろしくお願いいたします🙇♀️💓💞
レビューのお返事が遅くなって申し訳ありません🙇 こちらこそ、とっても素敵なお写真とレビューをありがとうございました😌🙇💕 歌舞伎色 とってもよくお似合いです❣️ こちらこそ、今年も宜しくお願い致します😌🙇💕
つまみ小桃姫カチューシャ ピンク
とっても可愛いデス♡ ネネも いやがらずに着けてくれました! 今回も素敵な作品をありがとうございます。