
レビューが遅くなりました💦 お正月用に着物に合うようにと今回購入させていただきました。丁寧な作りで、扱いやすく飼い猫がつけた時も嫌がることはありませんでした。着物にもぴったり合ったので、選んで良かったです♡華やかになりましたぁ〜✨💖 この度も素敵な作品をありがとうございました😊
とっても可愛くて素敵なお写真とレビューをありがとうございます😌🙇💕 素敵なお着物に西陣織のおリボンがぴったり❣️高級感が増し増しですね😺 着けた時も嫌がらなかったと。ありがとうございます😌🙇
可愛いお写真とレビューをありがとうございます😌🙇💕 モデルにゃん😺 すぐになれますよ😺✨ お写真のアップ楽しみにしています☺️💕
素敵なお写真とレビューをありがとうございます😌🙇💕 ネネちゃん😺、ゴージャスですね〜😺🎀✨ 合わせやすいおりぼんです🎀ぜひ、ヘビロテしてくださいね😉💖
こんばんは☺️🌃 わあ、こちらのお写真もとっても可愛いですね❣️ お着物がまた違ってとっても可愛いです🐶♥ 素敵なお写真とレビューをありがとうございました😌🙇💕
無事に受け取りました( ´͈ ᵕ `͈ )♡ 新春にピッタリな華やかさがありとっても素敵です♡ うちのお転婆女子がおしとやかになりました🤭 おまけのおやつもありがとうございます☺️😻︎💕︎ 新年の挨拶にまたInstagramで紹介させて頂きますね😚 早々に送ってくださってたのにレビューが遅くなりすみません🙇♀️
とってもおしゃれなお写真とレビューをありがとうございます😌🙇💕 ほんとに、大きな菊が華やかでとっても可愛いですね😺💕❣️ はい、お写真のアップ 楽しみにしています😌🙇💕
とっても可愛いお写真とレビューをありがとうございます☺️🙇💕 可愛い華やかなお着物にピッタリでとても嬉しいです☺️🎵 細かな所までわかって下さって感謝します😌🙏💕 お写真のアップ 楽しみにしています😌🙇
とても素敵なカチューシャ届きました❣️ おまけもありがとうございます♪✨ 実物の美しさについニヤニヤしちゃいました🤭💕 はじめての被り物で着けるの苦戦して上手く撮れませんでしたが、すごく可愛かったですー😍💓💓
とっても素敵なお写真とレビューをありがとうございます☺️🙇💕はじめてにゃん😺だったんですね❣️はじめてとは思えないですよ👍 インスタアップ、楽しみにしていまーす☺️💕

とても可愛いカチューシャが届きました☺️ 新年にお写真撮るのが楽しみです☺️❤ ありがとうございました☺️
レビューをありがとうございます😌🙇💕 可愛いとお褒め下さりありがとうございます😌🙇 早く届いて良かったです❣️ お写真、楽しみにしています🐱😉💕
とっても可愛いお写真とレビューをありがとうございます🙇😌💕 すっごく可愛くてお似合いですね🐶🎀✨ 西陣織のおリボンなので、長くお使いになれます ありがとうございます😌🙇 他のお写真もたのしみです🎵
お客様ご注文専用ページ
レビューできてなくて大変遅くなってしまってすいません💦💦💦 ほんとに素敵なチョーカーで大変気に入ってます💖 ありがとうございました💕 また是非これからも宜しくお願いします🙇♀💗