
いえいえ、届いていたら大丈夫です とっても嬉しいお言葉をありがとうございます😌🙇 これからも宜しくお願い致します😌💕
ありがとうございます☺️🙇 とっても嬉しいです💕
この度は、お取引ありがとうございました。 無事にお品物を受け取り中身を確認致しました☆ レビュー遅くなりすみません。 とても気に入りました(^^) 可愛いお品物をお作りいただきありがとうございます。 また、ご縁がありましたら、宜しくお願いします。
お買い上げ下さり、レビューをありがとうございます😌🙇💕 遅くなんていいえ〜 気に入って頂けてとても嬉しいです💓 こちらこそ、これからも宜しくお願い致します このご縁に感謝します🙏🙇😺🎀

:とても鮮やかでゴージャスなカチューシャとチョーカーでした 黄色は初めてなのですが いつもとは全く違う雰囲気になり 写真を投稿したところ皆さまにお褒めの言葉を頂きました ウチの子を姫にして下さり ありがとうございます
とっても嬉しいレビューをありがとうございます😌🙇💕 いつものピンク💖もとっても可愛いですが、黄色🟡もとってもお似合いですね😺 まるちゃんお姫様👸 こちらこそ、ありがとうございました😌🙇😺🎀🌼
遅くなりました😌🙇 可愛いと言って下さって、とっても嬉しいてす🎵ありがとうございます💕
遅くなりました🙇 わあ〜、ほんとにお綺麗✨って言葉がぴったりですね❣️ とてもお似合いです😺🌼 こちらこそ、いつもありがとうございます😌🙇💕

不思議の国のアリス大好きなんで 2種類お願いしましたがどちらもとても可愛いです🥰 サイズで悩みましたがこの小さめサイズで丁度良かったです❤️ 素敵な作品をありがとうございました😊
とっても可愛いお写真とご丁寧なレビューをありがとうございます😌🙇 ワンピースもとっても可愛いし、アリスのカチューシャもとってもお似合いです❣️ サイズ了解しました👍次からはこちらですね🎀 こちらこそ、ありがとうございます😌🙇💕
いつも素敵な作品をありがとうございます😊 今回私がオーダーするの遅かったのに ひな祭りに間に合うように急いで作っていただいてすみませんでした🙇♀️ とても美しく華やかで女の子の節句にピッタリですね🌸 ひな祭りだけでなく お正月の着物にも合いそうで嬉しいです🎶
こちらこそ、ありがとうございます😌🙇💕 せっかくなので間に合うようにと、頑張りました☺️ はい、華やかと可愛い カチューシャのコンセプトです🎀 お正月にもぜひ、お使い下さいね😉🎍🎀
こんばんは お返事が遅くなりました☺️🙇 とても可愛いとお褒め下さりありがとうございます💕 こちらこそ、ありがとうございました☺️🙇💕🐶🌸🎀
12日夜9時30分販売 アリスうさぎの帽子青
アリスうさぎの帽子✨️届きました︎💕︎ とっても素敵で可愛くてお迎えできて嬉しいです🥰🙌 みんにゃで大切に使わせて頂きます😊 素敵な作品ありがとうございました🙏︎💕︎