ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

3日夜9時30分販売 パンジーミモザ うさ耳チョーカー

2
春色のお花が一杯のチョーカーです ねこちゃん小さいわんちゃんのチョーカーです。 お写真の撮影用にお使い下さい。 飼い主さんのいる所でお使い下さい。 生花ではありません。 ねこちゃんわんちゃんが食べてしまいませんように 飼い主さんが見ている時にお付け下さい🙇‍♀️ 嫌がる時は着けないで下さい ご機嫌の良い時に着けて下さい 第1  定形外郵便で発送します 追跡 保証は付きません お付けする時、またお急ぎの時はメッセージ下さい🙇‍♀️ ゆうパックになります ご入金確認後3日以内に発送します 土日曜日 が入ると月曜日に発送します🙇‍♀️ 簡易包装とさせて頂きます プレゼントの時はメッセージを下さいね セロハンでラッピングしてリボンを付けて無料です
春色のお花が一杯のチョーカーです ねこちゃん小さいわんちゃんのチョーカーです。 お写真の撮影用にお使い下さい。 飼い主さんのいる所でお使い下さい。 生花ではありません。 ねこちゃんわんちゃんが食べてしまいませんように 飼い主さんが見ている時にお付け下さい🙇‍♀️ 嫌がる時は着けないで下さい ご機嫌の良い時に着けて下さい 第1  定形外郵便で発送します 追跡 保証は付きません お付けする時、またお急ぎの時はメッセージ下さい🙇‍♀️ ゆうパックになります ご入金確認後3日以内に発送します 土日曜日 が入ると月曜日に発送します🙇‍♀️ 簡易包装とさせて頂きます プレゼントの時はメッセージを下さいね セロハンでラッピングしてリボンを付けて無料です
  • 作品画像

    3日夜9時30分販売 パンジーミモザ うさ耳カチューシャ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日届きました♬ 豪華で素敵なカチューシャ&チョーカーで大満足です💕 ありがとうございました♡
    2023年3月9日
    by norunoeru
    花梨さんのショップ
    花梨からの返信
    遅くなりました🙇 わあ〜、ほんとにお綺麗✨って言葉がぴったりですね❣️ とてもお似合いです😺🌼 こちらこそ、いつもありがとうございます😌🙇💕
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2023年3月9日 by norunoeru

    今日届きました♬ 豪華で素敵なカチューシャ&チョーカーで大満足です💕 ありがとうございました♡

レビューをすべて見る