
アクセサリー制作者

先ほどお品物を受け取りました! 思ったとおりのとても素敵なイヤーカフで、梱包もとても丁寧に可愛らしくして頂いており大変嬉しく思っています(*^^*) 大切に使わせて頂きますね。 この度は色々とご親切に対応して頂き本当にありがとうございました! また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

お手頃な価格なのに、繊細ですごく素敵なお品物が届きました!小さめのものを探していたので、大満足です。ありがとうございました。
梱包が丁寧なのと、入れ物もとっても可愛くて届いたときから、とても心がワクワクしました!お品物も可愛くてとってもとっても気に入りました!ただ、長さがあるものなので絡まって入っていたので、長さがあるときは入れ方変えても良いかもしれません(^ ^)ありがとうございました!
この度はご注文ありがとうございました。返信が遅くなり申し訳ございません。 商品、気に入って頂けましたようで本当に嬉しいです、その後、使い心地などいかがでしょう? 何かありましたらお気軽にご連絡ください。 また入れ方の件は改善していきたいと思います。貴重なご意見を頂きとても参考になります♡ありがとうございました ご縁がありましたら宜しくお願い致します。ギャラリー遊びにきてください
とてもかわいくておしゃれなラッピングで届けて下さり、ありがとうございます!会社用に着けていけるノンホールピアスが急に欲しくなり、派手すぎずシンプルで、でもきらりと個性が光るものを求めていました。この作品を見つけた時、その条件を満たしていそうだと思い購入しましたが期待通りでした。本当にピアスみたいに見えるし、小さく収まっているのに輝きが綺麗で、ただのシンプルさには収まらないおしゃれさが気に入りました。買ってよかったです♪
この度はご注文ありがとうございました、お返事遅くなり申し訳ありません。 嬉しいレビューを頂き、とても励みになります、ご愛用頂けましたら幸いです♡ その後、商品の方いかがでしょう? 何か使いにくい点などありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。 この度はありがとうございました、またギャラリーに遊びにきてきださい。
この度はご注文ありがとうございました、お返事遅くなり申し訳ありません。 商品気に入って頂けましたようで本当に嬉しいです。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
昨日作品を受けとりました。どちらも可愛らしくて身に付けて出掛けるのがとても楽しみでう。ラッピングも素敵で嬉しかったです。迅速なご対応をありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。
この度はご注文ありがとうごじました、ご丁寧にレビューを頂いたのに 中々返信できず申し訳ありませんでした。 商品気に入って頂けましたこと本当に嬉しく思っています。 ラッピングも褒めていただき光栄です♡ その後、商品の方いかがでしょう?もし使いにくい点などありましたら お気軽にご連絡くださいませ。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
可愛らしい小さな箱で届きました! お品が写真で見るより可愛らしく上品でした(*^^*) とっても可愛くて既にお気に入りです。 大切に使わせていただきます。また購入させていただきたいと思います! ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。 レビューにも投稿頂き恐縮です♡ 気に入って頂けましたようで、とても嬉しいです、励みになります♪ 是非またギャラリー覗いてみてください。ありがとうございました。
再販 小さいオパールとお花のビジュー
小さくて可愛らしいイヤリングですが、ビジューがキラキラしていて、存在感があり、とても綺麗です♪丁寧に対応して頂いて、とても嬉しかったです。ありがとうございました(*´▽`*)