
アクセサリー制作者
商品受け取りました! サイズ感やデザインなどイメージ通りでとっても可愛く一目で気に入りました(*^^*) 箱も可愛いので使わせていただきます♪ ありがとうございました!
こちらこそ、この度はありがとうござました。 商品気に入って頂けましたようで何よりも嬉しいです。 是非たくさん使ってください。 またギャラリー覗いてみてください、ありがとうございました
ご連絡ありがとうございます。 商品気に入って頂けて嬉しいです♡ こちらはシンプルですが本当に使いやすいです。 ご愛用頂けましたら幸いです。 この度は、ありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
無事に商品を受け取りましたのでご連絡します。 可愛いく丁寧な包装で、開ける前からドキドキしてしまいました~。 星のシェルも、一粒のクリスタルも、とても綺麗な色合いに光っていて素敵です! 大切に使いたいと思います^^ この度はありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。無事にお届けできてホッとしました。 嬉しいご感想、ご意見ありがとうございます。こちらは私もお気に入りの作品です 是非たくさん使ってくださいませ♡ この度はありがとうございました、またギャラリー覗いてみてください。
商品届きました(*^^*) パールの揺れ具合が想像以上の可愛さでした! ラッピングの箱もステキでとても嬉しかったです! またご縁がありましたときはよろしくお願いします♩ ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。商品&ラッピング気に入って頂けてうれしいです。 シンプルですがシーンを選ばず使って頂けると思います♡ またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
ご連絡ありがとうございます。 商品気に入って頂けて嬉しいです♡ ご愛用頂けましたら幸いです。 何か使いにくい点などありましたらいつでもご連絡くださいませ。 この度は、ありがとうございました。 お時間ありましたら、またギャラリー覗いてみてください。

とっても可愛かったです(*^_^*) 友達へのプレゼントにしました♪ ラッピングも素敵でした💫 ありがとうございました!
ご連絡ありがとうございます。 商品&ラッピング、気に入って頂けましたようでとても嬉しいです。 素敵なレビューありがとうございます。 またご縁がありましたら宜しくいお願い致します。
ご連絡ありがとうございます。無事にお届けできて安心しました。 レビューにもご投稿頂き恐縮です♡ 素敵なご感想いただき励みになります。また是非遊びにいらしてください。 ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございます。無事にお届けできて良かったです。 嬉しいお言葉もありがとうございます、是非たくさん使ってください♡
ご連絡ありがとうございます。商品気に入って頂けましてとても嬉しいです。 私も、その素敵な色味に引かれてイヤリングにしました。 ご愛用頂けましたらとても嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
ジルコニアのノンホールピアス
無事に受取りました!!可愛くて綺麗です✨包装も可愛くてうれしかったです!ありがとうございました😊