
psychoさま レビューどうもありがとうございます!!お品物届きましたようで安心しております。psychoさまのお言葉、いち端くれ作家と致しましては身に余るお言葉で、喜んでいただけることが作り手としてとても幸せなことと感じています :にこ: モチーフのサイズ感に関してもkarhuではさりげなく自分の好きな物を身につける、自己満足感の高いサイズを目指していますので(笑)気に入っていただけて良かったです。こちらこそ喜んでいいただけているのが伝わってきてとても幸せな気持ちでいます!どうもありがとうございます!!karhu

本日無事に届きました。すごく繊細で、綺麗なブルーにパイナップルがよく合った作品です。爽やかなかき氷に、しばらく見入ってました。大切に飾らせて頂きます。素敵な梱包にお手数…とてもご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
pika022025さま こんばんは、karhuです!繊細な部分が多い作品で、無事に届きましたようで安心致しました。 大切にしてくださる方の手に渡り、私も嬉しく思います!どうもありがとうございます!! karhu
無事に受け取りました。愛らしい箱を開けると、とても可愛い美味しそうな森のごはんが現れました。 細やかでいつまでも見ていたくなる、小さなミネストローネのミネストローネ感がとても好きです。 大切に楽しませていただきます。素敵な作品を本当にありがとうございました!
ame-amemoriさま すてきなレビューどうもありがとうございます!! こんなに大切に思ってくださる方にお嫁に行けて、森のごはんもきっと喜んでいます。見るたびにお腹を空かせてください笑どうもありがとうございます! karhu

かなり小さくよく出来てます。繊細過ぎて壊れないように大事に飾ってます~😆アイスクリーム&ベリーのジャムの流れ落ちる具合もう何もかも可愛いです。新しい作品も楽しみです。今度は少し大きいサイズも見てみたいです。
yellowdod678さま レビューどうもありがとうございます! 高評価頂き、とても嬉しく思います。 少し大きいサイズ検討致します、ご意見ありがとうございます!!またお時間よろしいときにギャラリー見てみて下さいね☆

本日、積み上げパンケーキが届きました(о´∀`о) めっちゃ小さくて、可愛いです(*^-^*)💕フルーツも小さいのにリアルで、五段のパンケーキ美味しそうです(*´艸`)♪ おまけもありがとうございました(*^-^*) またご縁がありましたら、よろしくお願いします<(_ _*)> ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
candy1206さま こんばんは! レビューありがとうございます!!無事に届き安心しております。 リアルで美味しそうと言って頂けるのはとても嬉しいです!ぜひ飾ってやって下さい。 こちらこそよろしくお願い致します✨
この度はお世話になりました。無事に作品を受け取りました :笑顔: とても小さいのに丁寧に作られていて、しばらく見入ってしまいました :えっ!: 二段に重なったアイスクリームの色合いもいい感じで、特にチョコミントやストロベリーはチョコや果肉が入っていてさらにリアルですね〜 :あはは: 見ているとアイスクリームが食べたくなってきます… :涙: 素敵な作品をありがとうございました。これからの季節、たくさん楽しませていただきますね♪
himarinさま 無事に届いたようで安心致しました!レビューありがとうございます☆おほめいただき、とても嬉しいです。 私も作っているときは自分の食べたいフレーバーばかり作ってしまうんです笑 暑くなる季節、ぜひ耳元は涼しく飾ってみて下さいね~~ どうもありがとうございました!!
商品が届きました。 思ったより小さめで、上品な作りなのでさりげなくおシャレに使えそうです。 かわいいパンをありがとうございました☆
aribaniaさま 無事届きましたようで安心致しました。おほめのレビューもしてくださり、どうもありがとうございます!!ぜひ暖かい日のお出かけのお供に連れて行ってあげてくださいね☆ karhu工作室室長
プチっとしていて、とても可愛くて... 素敵なイヤリングをありがとうございます(*´-`)
nanaさま この度はどうもありがとうございました! こちらこそ気に入って頂けたようで嬉しいです。レビューのお言葉もありがとうございます!
お取引ありがとうございました。 本日作品を受け取りました! とても可愛いです!! また機会がありましたらお取引よろしくお願いします。
小さくて良くできていて本物のかぼちゃみたいです! 箱もわざわざ作って収納されていて、丁寧なお手紙も付いていて感動いたしました。 ありがとうございました。 大切に飾っています!
iris777さま 作品が無事に届いたようで安心致しました。喜んで頂けたようでとても嬉しいです! 早速飾っていただけて、どうもありがとうございます! 今年のハロウィーンもどうぞお楽しみ下さいませ。
チョコミントとレモンの2段アイスイヤリング
左右違うフレーバーを着けても可愛いですよ、という作家さんの作品説明に、チョコミント&レモン、レモンソーダ&バニラ、どちらのイヤリングも好みの味で欲しくて選べない…!となっていた私は、救われました(笑) 届いた両作品は本当に小さくて、小さくて…そしてとても精巧です!!こんなに小さく美しくそして美味しそうに作れる事、尊敬です。 karhu様は、食品モチーフを着けたり持ったりしたいけれど、食品サンプル大ではあまり目立ち過ぎるし、着けるシーンが限られてきてしまう、素材も塩ビのような物だと持ち歩くに柔らか過ぎるし、何よりすぐに汚れてしまう…と悩む全食品モチーフ好きの救世主だと確信致しました。 お心遣いに溢れたお手紙やラッピング、繊細な宝物を入れるような小箱の使用、作品に対する愛を感じこちらもとても幸せな気持ちになれました。また作品お迎えしたいと思っております。素敵な気持ちにして下さりありがとうございました!