
noko23さま この度は作品のご購入、またレビューもくださりどうもありがとうございます!! 無事に届き、安心いたしました。飾っていただけると嬉しいです!かぼちゃ君がいつでも笑顔で迎えていてくれると思います。 そうですね、お住まいも近かったですね(笑)またのぞいてみて下さいね~!こちらこそよろしくお願いいたします :笑顔:
受け取りました 可愛い作品で気に入っています ありがとうございました
ご連絡ありがとうございます! こちらこそ、karhuのギャラリーをご覧頂きましてありがとうございます!!またいつでも見にいらして下さいね
本日作品を受け取りました。いつも迅速丁寧にご対応頂きありがとうございます。 前回購入したアイスちゃん達同様、沢山のお出かけにオトモしてもらいますっ。今も早速つけております。さり気なくて良いですね♪ハロウィン作品も楽しみにしております☆
psychoさま 到着のやご連絡、レビューどうもありがとうございます!! 早速つけて頂けているのですね!ありがとうございます!コーディネート楽しんでくださいね。ハロウィンも楽しみにしてて下さい✴
届きました。やっばりレモンつぼです! フレンチトーストは若い頃バイトしていたパン屋さんで 前日売れ残った食パンで作ってました。2枚切りの厚いやつを半分にきって。懐かしいです。
パン屋さんにいらっしゃったんですね!2枚切りって相当分厚いんでしょうね~おいしそ~!小さいミニチュアですがひとりの人の思い出の器にもなれるのかと関心しました。ありがとうございます!!

受け取りました 繊細に作られていて 三色の色合いが 優しい感じでいいですね とっても気に入っています 可愛い作品をありがとうございました😍
0617komaさま 気に入って頂けて嬉しいです!! ご連絡・レビューどうもありがとうございます! 涼しさととろとろマンゴーのおいしさが伝わったらいいなと思います!
本日、シロクマかき氷が届きました❗ しろくまさん可愛いです~💕 シロップたっぷりで美味しそうです(о´∀`о)くまさんのお耳も可愛いです(*´艸`) また飾って癒されます(*^-^*) ありがとうございました(*^▽^)/
candy1206さま 届きましたご連絡、そしてレビューもどうもありがとうございます!!さくらんぼをのせたシロクマがきょとんとした顔でいつも見てくれていると思います💓
とても素敵なミニチュア作品が届き、感激しております :にこ: リアル可愛いベーグルとスープ&とうもろこしに一目惚れして注文させていただきましたが、実物はお写真以上に素晴らしくて、うっとりと眺めています♪ 梱包やお手紙など、隅々まで作家様の愛情を感じる作品をお迎えできたこと、とても嬉しく思います! 大変迅速なご対応もありがとうございました。 またの機会がありましたら、その際もぜひよろしくお願い致します :笑顔:
えり様 お品物が無事に届きましたようで安心致しました。嬉しいご感想、ご丁寧なレビューもどうもありがとうございます!!気に入ってくださる方に届けることが出来、とても嬉しく思います!こちらこそよろしくお願い致します😌
無事到着いたしました♡ 小さくてとてもかわいいです♡ 迅速丁寧な対応をありがとうございました♡
blytheさま 作品のレビューどうもありがとうございます!! 無事に届き、安心致しました! かわいい作品と言って頂けて嬉しいです。karhu
本日お品物を無事に受け取りました(o^^o) この小ささで見事にかき氷のシャリシャリ感やパイナップルやミルクのリアルさが出ていて感動しました! 思わずパクっと食べちゃいたくなる程に美味しそうで可愛い作品とご縁をいただけたことに感謝です♪ 素敵な作品をありがとうございました。大切に飾らせていただきます♡
レビューどうもありがとうございます!! 削った氷の感じやシロップにはこだわって作りましたので、その様なご感想頂き大変うれしく思います! 大切に思って下さる方の手に渡り、私も感謝しています。ありがとうございます!!karhu

本日、オーダーしたパンケーキタワーとかき氷が届きました❗ ベリーパンケーキタワーのインパクト❗凄かったです Σ(○_○) ハチミツバターパンケーキもけっこうな高さのはずなのに、ベリーを先に見てしまったので…(笑) 並べてみるとスゴいですね(゜ロ゜)夢のようなパンケーキタワーです✨ 贅沢いちごのかき氷の氷感もリアルです(*^-^*)シロップがまたいい感じにかかってて美味しそうです(о´∀`о) また新作なども楽しみにギャラリーを覗きたいと思います♪ ありがとうございました(*^▽^)/★*☆♪
レビューありがとうございます!! そうですね、ベリーの方を先に見てしまうとはちみつバターの方が少し普通に見えてしまいますよね…笑 無事に届いて安心しました! 沢山のご感想もありがとうございます!ミニチュア作品を見て楽しんで頂ければなぁと思います! また新しいもの作っていきますのでまた見に来てみて下さいね~~!karhu
ハロウィンプレートのオーナメント
無事に到着致しました♡ 目玉ちゃんがとってもリアルですね♡ ご丁寧な梱包 ありがとうございました。 これから飾るのにワクワクします~(✿˘艸˘✿) 近々 インスタの方でご紹介させて頂きますね♡ お家が近いのには ビックリしました♡ 他にも気になるのがありますので 今度 オーダーお願い致します♡ またご縁がありますように(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°