
レビューどうもありがとうございます!細かく見ていただけて嬉しいです!自然光に当たるとまたきれいに見えますよ~。どうぞよろしくお願い致します。
とても小さなプリンなのにカラメルやクリームも精巧で、お皿の色との調和も美しく、パッケージもおしゃれで素敵でした。ありがとうございます!またご縁をいただけますように。
嬉しいコメントどうもありがとうございます!喜んで頂けてとても嬉しいです。こちらこそ素敵なご縁をどうもありがとうございました!

フルーツサンドのあまりの可愛さにリピート購入いたしました! 2回目はマスカットを購入したのですが、マスカットのみずみずしさと透明感がたまらないです😭💖 どれも本当に可愛いので色々な種類を集めたくなります…! 小さな可愛いフルーツサンドで大きな幸せをありがとうございました!!🙇🏻✨ 並べて飾ったら可愛さが倍増しました🥰💕
届きましたようでで安心致しました! リピートでご購入して頂き誠にありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいです😆 大きな幸せとは!そんな風に思って頂けるとは!嬉しさが顔からはみ出てしまいます。飾ってくださりどうもありがとうございます😊

作品無事に届きました! パンや果物の質感にも一つ一つこだわっていらっしゃって最高に可愛いです!!💕 写真だけで既に可愛いのに実物はさらに可愛く、まじまじと見てしまいます…! キウイの種の細かさには本当に驚きました😳✨ 見ているだけで癒されます!!☺️💕 お手紙等も嬉しく心温まりました! 素敵な作品をありがとうございました✨ 大切に大切に飾らせていただきます💖
レビューどうもありがとうございます!無事に届きまして安心致しました。わぁ、たくさん褒めて頂き嬉しいです☺こちらこそ大切にして頂ける方の元にお送りできて嬉しい限りです!ありがとうございます!
無事手元に届いております :にこ: 娘へのプレゼントで購入させていただいたのですが、飛び跳ねて喜んでおりました :あはは: いつもながら精巧でいてかわいらしい作品に、親子でメロメロです✨ この度も素敵な作品をありがとうございました。 これからの作品も楽しみにしております :にこ:
無事に届きまして安心致しました! レビューどうもありがとうございます。 娘さんへのプレゼントだったのですね!素敵です。親子でメロメロとは!喜んで頂けて何よりうれしいです。 また新しい作品もちょこちょこ上げていこうと思います、眺めに来て下さいね~
作品、無事届きました。 シュトーレンまだ食べたことはありませんが、見ていると食べてみたくなりますね。 楽しいクリスマスが迎えられそうです。 素敵な作品をありがとうございました。大切にします。
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届きましたようで安心しました。 すてきなクリスマスをお過ごしくださいね
無事手元に届きました。 季節のスープの大ファンだったので、今回購入でき、とても嬉しいです(*'ω'*)。 余りに精巧すぎて感動するとともに、可愛らしさもあって、ほっこり癒されております。 この度は、ステキな作品をありがとうございました!
お手元に届きましたようで安心致しました。遅くなってしまいすみませんでした。パンとスープのファンとは!驚きとともに嬉しく思います。 ぜひ森の中にいる気分で眺めて頂ければと思います!だいぶマイペースの製作ですが、1年を通しての作品にしていくつもりでいます。また見てみて下さいね~
本日受け取りました。ありがとうございます:-) ミニマムサイズに、最高級の可愛さと作家さんの丁寧なお仕事ぶりがギュッと詰まっています。完全にkarhuさんの作品に恋をしちゃっていますよ。また新しい作品をたのしみにしていますねー!
無事に届き安心いたしました! 作品に恋をしていただけているとは!作り手としてとても嬉しいお言葉です。 どうもありがとうございます。 新しい作品も製作していきますのでぜひご覧になって下さいね。
作品を受け取りました。 小さな可愛い作品をありがとうございます :笑顔: とても丁寧に作られていて、リアルですね‼︎ この度も素敵な作品をありがとうございました。楽しく使用させていただきますね :ういんく:
素敵な作品をありがとうございました。 とっても可愛くて 私が欲しくなってしまいました。 11月に友人がどんな顔で喜んでくれるか いまから楽しみです。 夏からの長いお付き合いに感謝です。 また特別な日に オーダーよろしくお願い致します。 丁寧なお手紙 すごく嬉しかったです。 大事にさせてもらいます。
魅惑のクリームソーダpart2
とてもかわいらしく、丁寧に作られたミニチュアをありがとうございます♡ さくらんぼのへたまで精巧に作られていて、驚きました。グラデーションも綺麗でうっとりです。 いろんな角度から眺めて、キュン♡としています! またよろしくお願いいたします。