
レビューどうもありがとうございます!無事に届き安心致しました。 え~おしゃれですかぁ!ありがとうございます。 ご満足いただけたようで私も嬉しいです! こちらこそ、カルフをお選びくださりどうもありがとうございました!!
作品受け取りました!とても繊細で可愛らしい… 本当に美味しそうなプリンでした🍮 想像より小さくてびっくり! この度はすてきな作品をありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます!! お褒め頂きありがとうございます、おいしそうと思ってもらえてよかったです。 そうですね、実際見てみると小さい!となるかもしれませんね。 こちらこそ、カルフのミニチュアをお選びくださりどうもありがとうございました!
無事に届きました! とっても可愛くて家に飾るのが楽しみです(*^^*) とても丁寧な対応ありがとうございました。 またよろしくお願いします(o^^o)
レビューくださりどうもありがとうございます! 可愛いと言って頂きほっとしました!ぜひ飾ってみて下さいね~。 こちらこそ、どうぞよろしくお願い致します :にこ: ありがとうございました!
無事に受けとりました。とても愛らしくそれぞれに個性のあるペンギンたち! 暑い中、飾った一角だけ涼しげで癒されます。どうもありがとうございました。
レビューくださりどうもありがとうございます! 愛らしいと言って頂けて嬉しいです!とても暑い夏が始まりましたね~。涼しげな表情のペンギンたちから少しでも涼しさが伝わり、よかったです。 こちらこそ、どうもありがとうございました!
本日無事に届きました。 涼しげなシーグラスの上にとても繊細なペンギン🐧 特に親子の微笑ましい作品に癒されます♡ どちらも大切に飾らせて頂きます✨ 今回もとても丁寧なご対応ありがとうございました☺️
無事届きまして安心致しました。レビューどうもありがとうございます! 癒やしが伝わってよかったです!親子ペンギンの親はシーグラスに子どもと載せたとたん、本当に親ののように見えるんですよねぇ。まるで命があるような。 大切にして頂けるとのこと、とても嬉しく思います!ありがとうございました😃
発送も迅速で、商品もかわいかったです( ˶˙ᵕ˙˶ )
レビューどうもありがとうございます!無事に届き、かわいがってもらえるご様子とても嬉しいです。小さな癒やしと涼しさが伝われば良いなぁとおもいます!ありがとうございました!
届きました。とても可愛いです。 細かくて小さくて尊敬します( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ またよろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ありがとうございました(^-^)/
レビューどうもありがとうございます!可愛いと言っていただけてとても嬉しいです。尊敬とは!見て飾って楽しんでもらえると嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します!
実物の小ささと精巧さ美しさに驚きました とても綺麗なクリームソーダを本当にありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます! 無事に届きまして安心しています。 じっくりと見ていただけて嬉しいです! どうもありがとうございます!
レビュー遅れてすみません💦 繊細でとても可愛い作品でした😃✨ 大切に飾らせて頂きます(❃•ᗜ•)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*☆ ありがとうございました!🌼 またご縁の際はよろしくお願いします💞
レビューどうもありがとうございます! 気に入っていただけてよかったです~! 大切にして頂けるとのこととても嬉しいです。 こちらこそどうぞよろしくお願い致します。
喜んでいただけて嬉しく思います! こちらこそカルフをお選びくださりありがとうございます!
さくらんぼとカラメルプリン
無事に受け取りました!とっても可愛くてお洒落で気に入りました^_^ 作品と同じように梱包も可愛くて、対応もとても丁寧で大満足です◎この度はありがとうございました!