
レビューくださりありがとうございます! 無事に届きまして安心致しました。 気に入って頂けたようで私も嬉しいです!この度はどうもありがとうございます!ハロウィン楽しみましょうね❢
こんばんは⭐️先程受け取りました😃かわいい箱にきちんと入れられていて、とっても感動しました❗️メッセージや送ってくれた封筒にも心遣いいただき、うれしかったです。この度はリクエストを受けてくださりありがとうございました。また是非よろしくお願いします😊
お皿たち無事に届きまして安心致しました!レビューありがとうございます!よろこんで頂けてとても嬉しいです🤗たくさん使ってくださいね〜!
凄く可愛いくてビックリです!アイディアも抜群で キュートなおめめに、悶えました! ハロウィン準備が楽しくなりました。大切にドールハウスに飾らせて頂きます。機会がありましたら又是非宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! おばけたちと楽しいハロウィンをお過ごしください😄ドールハウスに飾っていただけるとのこと、とても嬉しく思います! どうもありがとうございます!
レビューどうもありがとうございます!無事に届きまして安心しています :にこ: じっくりと見て頂けて嬉しいです!箱まで大切にとは、ありがとうございます。 どうもありがとうございました :あはは:
無事に届きまして安心いたしました!レビューもくださりどうもありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです! また思い出したときにのぞいてみて下さいね~ :にこ:
かわいいかわいいシロクマちゃんを制作していただき、ありがとうございました❤️ 箱からじっと見つめられて、もうメロメロです💕 大切にさせていただきます! この度は本当にありがとうございました。
レビューどうもありがとうございます!この度は制作のご依頼くださりありがとうございました :笑顔:メロメロですか~そう言って頂けて良かったです!たまに見つめ返してあげてくださいね~。こちらこそ素敵な方のもとにお届けできまして、どうもありがとうございます!
レビュー遅くなりました…。 机の上に、小さな流氷に乗ったペンギンさんを並べると、とても涼やかです。ひとつひとつ色合いの異なるシーグラスも、神秘的ですね。 この度は素敵な作品を、ありがとうございました!
レビューどうもありがとうございます! 早速飾っていただいて、ありがとうございます!少しでも涼しさを感じて頂けて良かったです。 シーグラスとペンギン、夏らしくも冬らしさもあるのでぜひ飾っていただければ嬉しいです! こちらこそどうもありがとうございました!
届きました!とっても可愛い( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ ) 氷のふわふわ感も凄いです~♥ 梱包もいつもとても可愛くて丁寧でお手紙もご親切にありがとうございます。 少しずつ集めて並べていくのが楽しみです😌
かき氷、無事に届きまして安心いたしました!レビューもどうもありがとうございます :笑顔: お褒め頂きありがとうございます!喜んでいただけたご様子で嬉しく思います。 またコレクションの一員にお選びいただけるような、素敵な作品を作れるようがんばります :にこ:
本日、無事に届きました😊ずーっと見て癒されてます。大切に飾らせていただきます!
レビューくださりどうもありがとうございます! 無事に届きまして良かったです :笑顔: 大切にして頂けるとのこと、嬉しいです! この度はどうもありがとうございました!
無事に受けとりました☺️とっても小さくて可愛くて驚きました✨見てるだけで癒されます🎵どうもありがとうございました。
無事に届きまして安心しております :笑顔:レビューくださりどうもありがとうございます! お好きな場所に飾って楽しんで頂ければ幸いです。 こちらこそ、カルフをお選びくださりどうもありがとうございました!
Oops! ハロウィンドーナツプレート
おばけのソーダ!!!ドーナツさんたち!!!最高です。表情がかわいくてとーってもとーっても小さいのに存在感抜群です!ハロウィン気分が盛り上がりますね。お包もかわいくして下さり箱も取っておいています。またぜひともよろしくお願いします。ありがとうございました。