
無事にお届けが出来まして安心しています。 とても嬉しいレビュー、どうもありがとうございます!小さな癒やしになれたらいいなぁと思っています。この度は制作をご依頼くださいましてどうもありがとうございます!

本日届きました!モンブランのクリームがとても可愛らしく、クリームの中の栗もリアルで素敵でした✨
無事に届きまして安心しています。 レビューくださりありがとうございます! 素敵な実りの秋を楽しんでいただけますと嬉しいです😊
硬めのプリンのミニチュアはなかなか見ないので、珍しいなと思いましたが本当に小さいサイズに関わらずとてもリアルで、カラメルが下に溜まっている所がより美味しそうに見えます✨ 硬めプリン好きには堪らないと思います😋
レビューくださいましてどうもありがとうございます! リアル・おいしそうと言って頂けて嬉しいです :あはは: 硬めのプリンいいですよね~!あとほぼかぼちゃのような濃厚なプリンに出会えた時の感動は忘れられません。 甘いプリンとほろにがカラメルは最強ですね! どうもありがとうございました :笑顔:
こんにちは。昨日無事届きました。第一声が、わーすごい!でした。とても小さいのに、クレープの焼き目、バナナの切れ目、クリームの質感とても繊細で素晴らしいと思いました。写真よりずっとリアルで、すぐにでも、食べたいぐらい美味しそうです。大切に飾りたいと思います。また、楽しみにしています。
こんにちは :笑顔:レビューくださいましてどうもありがとうございます! 無事にお手元に届きまして安心しています。しっかりと細かいところまで見て頂けて嬉しいです! ありがとうございます。見ているとクレープ食べたくなりますよねぇ~。 大切にして頂けるようでとても嬉しいです、どうもありがとうございます!
今回も素敵なプリンをありがとうございます!かぼちゃプリンのカラーと質感が絶妙で、ツヤツヤのカラメルとの相乗効果で本当に上品で美味しそうです。大切にさせていただきます。また是非ご縁をいただけますように。
こんばんは!レビューどうもありがとうございます :にこ: おいしそうと言って頂きましてとても嬉しいです! 私自身かぼちゃプリン制作の間にどうしてもかぼちゃプリンが食べたくなってしまい、コンビニに走りました(笑 大切にしてくださるとのこと嬉しい限りです!ありがとうございます!
とっても質感があってとにかくおいしそう!なプリンが届きました。いつも小さい中にもかかわらず本格的な作りになっていて感動します。これからも楽しみにいたしております。ありがとうございました。
レビューくださりありがとうございます! おいしそうと言って頂けてとても嬉しいです!! 細部までこだわりましたので、じっくり見て頂けるのもまた嬉しいです。 またいつでも見にいらしてくださいね :にこ:
ありがとうございました!( ^ω^ ) とても可愛いクロワッサンモンスター 見てると楽しくなります。(o^^o) またご縁がございましたらよろしくお願い致します!
レビューくださりありがとうございます! 可愛がっていただけてうれしく思います! ありがとうございます、また見にいらしてくださいね〜!
こんばんは。本日無事に届きました‼︎ 目玉さん達とっても可愛かったです(*^^*)‼︎ デザインについてとても分かりやすく教えてくださったりと、本当にありがとうございました! 細かい部分も本当に丁寧に作られていて見ているだけで癒されました🥰 我が家のシルバニアにさっそく飾りたいと思います! 素敵な作品とお手紙までありがとうございました。 また是非購入させてくださいませ。 本当にありがとうございました。
こんばんは! 目玉ソーダたち無事に届きまして安心いたしました! デザインに関しては色々としつこく聞いてしまいすみません… よろこんで頂けてとても嬉しいです🤗 シルバニアに飾っていただけるのですね!嬉しいです!ハロウィンはシルバニアをぜひ楽しんでくださいね〜! この度はどうもありがとうございました! またいつでも見にいらしてくださいね〜!
非常に可愛らしくて、小さいのにキレイで感動です! 鮮やかで澄んだ紫色、いつまでも見ていられます^^* 丁寧なメッセージもありがとうございました。 またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!
こんばんは🤗 レビューどうもありがとうございます! 気に入って頂けたご様子でとても嬉しいです! またいつでも見にいらしてくださいね〜。 こちらこそどうぞよろしくお願い致します!
いただきました❣️ お化けは好きでありません。でもやはりハロウィンには必須ですよね。それにkarhuさんのお化け、かわいいです。 その上、パープル好きの私にはどストライク色合いだったのも決めてでした。 ありがとうございました
こんばんは! レビューどうもありがとうございます😊 かわいいおばけと言っていただけて嬉しいです! 紫のおかげでいい感じにおばけが際立ちました。 どうもありがとうございました!
【tomomomomi17さま専用】ミニチュアセット
無事に受けとりました*とっっってもかわいいです!ひとつひとつ細かくリアルに作られていて、かわいすぎて、見ていると笑顔になってしまいます…!こちらのご依頼にも快くご対応いただきまして、ありがとうございました。大切に致します*