
レビューどうもありがとうございます😊😊 つぶらな瞳のしろくま可愛いんです😆ミニチュア達をいつも可愛がってくださりありがとうございます!
本日 無事に到着しました ありがとうございました😊 想像以上に小さく リアルでとても人が 作ったとは思えない作品です。 また新作 楽しみしています。
レビューくださいまして、どうもありがとうございます! 繊細な作品なので、無事に届きまして安心致しました。 ぜひ小さなペンギンと温かくのほほんとした春を過ごしてくださいね〜😊 どうもありがとうございます!
無事に素敵なお品が届きました! この度も可愛すぎる一品でした🍔 バンズの焼き加減や、パティのジューシー感、そしてトマトの種やみずみずしさが細かく再現されていて感動の嵐でした✨ 大切にさます! また機会がありましたら宜しくお願い致します🍀
レビューどうもありがとうございます! 無事にハンバーガーセットが届きまして安心いたしました :笑顔: 見て頂きたいところをじっくり見て頂けたようで、作り手としてとても嬉しいです :あはは: 大切にしてくださるとの事、どうもありがとうございます! いつでも見にいらしてくださいね ~:笑顔:
到着しました❗イチゴサンド可愛い :にこ:プリンとヌガーグラッセ本物みたいで凄いですね :笑顔:ヌガーグラッセなかなかこれを表現するのはかなり難しいと思いました。感動です :えっ!:ありがとうございました :ういんく:
レビューくださいましてどうもありがとうございます! 無事に到着しまして安心しています :笑顔: 本物みたいと言って頂けて嬉しいです。ヌガーグラッセのあの質感、おいしそうな見た目の表現は確かに思考錯誤しましたが、じっくりと見て頂きたかったのでこだわりました :にこ:こちらこそどうもありがとうございます!
レビューくださいましてどうもありがとうございます :笑顔: いろいろと並び替えてカフェ気分をお楽しみ頂けますと嬉しいです! こちらこそ作品をかわいがってくださりありがとうございます!
レビュー遅くなり申し訳ありません。無事受けとっております。小枝にちょこんと座ったシマエナガ、ふくふくしていてとっても可愛い! 癒やされまくってます。どうもありがとうございました。
わざわざレビューくださいまして、どうもありがとうございます :笑顔:無事にお手元にシマエナガが届きまして安心しています。姿形にこだわったので気に入っていただけてとても嬉しいです!小さな癒しとなれてほっとしています。こちらこそこの度はどうもありがとうございます!

無事に受けとりました*今回も最高のかわいさです…!念願のモンブランロールケーキすっごくかわいくて、美味しそうです❣️トッピングのクッキーとクリームの中の栗がたまりません✨クロワッサンも仲間が増えてうれしいです🥐✨レモンティーもすごく小さいのに、氷や薄切りレモンがさりげなく入っててかわいいです🍋いつも丁寧な梱包と、心あたたまるお心遣いありがとうございます🍀大切に致します*また購入します☺️
無事にお手元に届きまして安心致しました🤗 とても嬉しいレビューどうもありがとうございます! それぞれ気に入っていただけたご様子で何より嬉しいです、ありがとうございます😊 またいつでも見にいらしてくださいね〜!
精巧だけれど可愛らしい素敵な作品です(*^^*)こんなに小さいのに氷の粒をリアルに表現されていて凄いです^_^青色にして頂いたグラスもとても綺麗です❣ 作品を譲って下さりどうもありがとうございますm(_ _)m
レビューどうもありがとうございます。無事にお届けできて安心致しました! 溶けない氷で夏も冬もかき氷を楽しめます。琉球グラスのような青系の器は私もお気に入りです。 気に入って頂ける方にお届けできてとても嬉しく思います!ありがとうございます!
無事に届きました😊バラバラなままでも一つひとつが可愛い❤️大切に飾らせて頂きます! この度もありがとうございました😆
レビューくださりどうもありがとうございます!無事にお手元に届きまして安心致しました🙂 そう言って頂けてとても嬉しいです!ぜひ色々と並び替えてみてくださいね〜 こちらこそどうもありがとうございます!

見ているだけでワクワクしてしまう「プリン・ア・ラ・モード」です。 大好きな固めのプリンに、綺麗にカットされバランス良く盛り付けられたフルーツ、そして上手に絞り出されたホイップクリーム…こんなプリンアラモードがあったらと思う、まさに理想のプリンアラモードです。 懐かしい感じの喫茶店で、まったりと頂きたいですね。 優しい気持ちにさせてくれる素敵な作品と出会えて、幸せな気持ちになりました。 ありがとうございました🐻💕
レビューもくださり、どうもありがとうございます! 見ているだけでわくわくして頂けるのは作り手として嬉しいお言葉です! 作っている側もわくわくするものを制作したいですし、その気持ちをお届けできたことが嬉しいです。 そうですね、レトロかわいい喫茶店で静かに読書しながらコーヒータイム…そんな幸せな時間が思い浮かぶといいな~と思います。 この度はどうもありがとうございました!
【tomomomomi17さま専用】ミニチュアセット
無事に受け取りました*いつもかわいい作品をありがとうございます(^^)しろくまくん本当にかわいくて癒されます。早速飾らせていただいております。ずっと大切に致します*