
無事に届きまして安心しています。レビューもどうもありがとうございます! ロールケーキ・フルーツサンドともに気に入っていただけたようでうれしいです :にこ: ふんわりもちっと生地でクリームとフルーツを包んだ幸せおやつの雰囲気をぜひ楽しんでくださいね! この度はどうもありがとうございます!
届いてから少し時間が経ってしまいましたが、 食器の絶妙な色がプリンアラモードと合っていたり本当に細かいところまで可愛くて、すごく幸せな気分になりました…💓 大事に飾りたいと思います!素敵な作品を作ってくださりありがとうございました!!😍
レビューくださいまして、どうもありがとうございます😀 小さな幸せをお届け出来まして私もとても嬉しく思います。 大事にしてくださり、ありがとうございます! こちらこそ、この度もどうもありがとうございます!😆
精致な作品はまた来ます。
この度もどうもありがとうございます😊 またぜひ見にいらしてくださいね〜!
レビューくださいまして、どうもありがとうございます! 無事に届きまして安心しています。 おいそうと思って頂けてよかったです😊 こちらこそ、カルフをお選びくださりありがとうございます!
気に入って頂けましたご様子でとても嬉しいです! ぜひ眺めて、並びかえて楽しんでくださいね。 この度はどうもありがとうございます🙂
無事に届きまして安心いたしました :笑顔: レビューもどうもありがとうございます! こちらこそ、気に入ってくださいましてどうもありがとうございます。 楽しい気持ちになるミニチュアになれれば嬉しいです :にこ:
本日お品物が到着致しました。 クレープの生地の質感や、かき氷のシャリシャリ感が伝わってきます♡ こんなに細やかな作業なのに、リアルに制作されているのがすごいです。 大事に飾らせていただきます。ありがとうございました。
レビューくださいまして、どうもありがとうございます! :笑顔: 細部までリアルにこだわりを詰め込みましたので、じっくりと見て頂けてとても嬉しいです。 大事にしてくださりどうもありがとうございます! またぜひ見にいらしてくださいね。
わー!😀可愛いお写真とともにレビューどうもありがとうございます! 椅子にちょこんと座ってクリームソーダで乾杯いいですね〜。この度はどうもありがとうございます。可愛い子達に癒やされてくださいね!
すばらしい作品は縁があればまた来ます。
無事に届きまして安心いたしました! ぜひまた見にいらしてくださいね~ :あはは: どうもありがとうございます!
とってもかわいいおばけのロールケーキ 受け取り致しました。 細かな部分も繊細につくられており、感激しております。 これからも楽しみにしております。 また、どうぞ宜しくお願い致します。
無事に届きまして安心しています😊 レビューくださいましてありがとうございます! 細かく見ていただけてとても嬉しいです。 どうもありがとうございます。 またいつでも見にいらしてくださいね😊
【eri123さま専用】ミニチュアセット
ロールケーキ、可愛くて美しい作品ですね!!ロールケーキ、マカロンも大好きな色です。フルーツサンドもふっくら感があって可愛いですね :笑顔:スキルの高さを感じます :えっ!:また作品を楽しみにしています。飾らせていただきますね :ういんく:こんなに精巧な作品なのにリーズナブルな価格でありがとうございました。