
chachamamaさま 作品を気に入って頂けた様子でとても嬉しく思います。今回は、発送の遅れでご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。ドールハウスの中に飾るのもとても可愛らしいと思います!改めて、この度はどうもありがとうございました!よいハロウィンをお過ごし下さいませ。
可愛いかったです💕
yukarin58さま レビューどうもありがとうございます! 販売者側として至らない点も多くあると思いますので、お客様に頂いたご指摘はとても参考になります。ありがとうございます。気に入って下されば幸いです。
とっても可愛いピアスです。ありがとうございました。
caitsith-19さま 作品が無事に届いたようで何よりです。気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです。ご感想聞かせて頂きましてどうもありがとうございます!
この度は ありがとうございます(∩´∀`∩) 本当に可愛いです◟̊◞̊♡ またお願いしちゃうと思います! お気遣いまで ほんと 感謝です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )◟̊◞̊♡
WAOさま 無事に届きましたようで安心いたしました(´▽`) とても気に入ってくださってありがとうございます! また何かございましたら是非お待ちしていますね!!
イヤリングをつけると頭痛がするので敬遠していましたが、こちらの作品は軽くてつけているのを忘れてしまいそうでした。でも、存在感があるデザインで毎日のお気に入りです。
yohko722さま とてもありがたいお言葉のレビューすごく嬉しいです!!どうもありがとうございます!そして、再びのご注文ありがとうございます。たまにまたのぞいてみて下さいね!
昨日無事到着致しました! とっっっっても可愛くて大満足です…!こんなに小さいのに細部まで綺麗でしっかり作りこまれてて、ゲットできた幸運に感謝です…!ありがとうございました!(///◜◒◝///)
kamejiroさま お褒めのことば、どうもありがとうございます! 気に入っていただけた様子でとても嬉しく思います。 kamejiroさまの毎日がより幸せになりますように。 最後に、ご購入頂きまして誠にありがとうございます!
ハロウィーン・パンプキンのオーナメント
お品物、無事届きました。 色とりどりのカボチャがとっても可愛くて、早速ドールハウスのお庭に飾りました。 秋~ハロウィン~って感じで♪見てるだけで楽しくなります。 この度は、とっても素敵な作品を有難うございました。 また、ギャラリー覗かせて頂きますね・・(*^^*)