
昨日無事に到着致しました📮 とても繊細なお作りで2点とも可愛いです(*^^*)♡ ご丁寧にお手紙までありがとうございました☺ またご縁がありましたらよろしくお願い致しますm(__)m
無事に手元に届きまして安心いたしました :笑顔: レビューくださいましてどうもありがとうございます! 気に入ってくださり嬉しいです。 ぜひお出かけのお供に連れだしてあげてくださいね~。 この度はカルフをお選びくださいまして、どうもありがとうございます!
無事、到着しました。karhuさんの作品は発色がきれいですね。前回同様、ソーダの透明感を保ちながらグラデーションが絶妙だと思います。 ありがとうございました😊
レビューくださいましてどうもありがとうございます🙂 お褒め頂きましてとても嬉しく思います! 小さなご自分だけのカフェをお楽しみください😊
昨日、アイスレモンティー2点を 我が家に無事にお迎え致しましたことご報告まで。 この度も間違いない素敵さで。 素敵なご縁をありがとうございました!
レビューくださいましてどうもありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ありません。 気にいって頂けまして嬉しい限りです🙂 こちらこそこの度もどうもありがとうございます!
初めて購入させていただきました。 思っていた以上に小さくて可愛い事に驚きました🎶✨ 梱包もしっかりされていて、感動しました。 これからも新作を楽しみにしています💕
この度はどうもありがとうございます😊 レビューもくださりありがとうございます! ご丁寧に写真も載せていただき、無事にお届けできた様子が分かります。 クロワッサン、可愛がって頂けますと嬉しいです! どうもありがとうございます!🙂
本日無事に届きました!この度も可愛くて素敵な子たちをお迎えできて幸せです。前回のものとあわせてどんな組合せで飾ろうかと考えるのも楽しいです!ありがとうございました!
無事にお手元に届きまして安心いたしました😊 レビューどうもありがとうございます。 小さな幸せをお届けできまして嬉しいです! 小さなモンスターパーティーをお楽しみくださいね〜!
すごく小さくて可愛いマリトッツォが届きました! 小さいのにチョコミントの色合いも好みで、目も愛嬌があって何度も眺めてしまいます。 素敵な作品をありがとうございました(*^.^*)
レビューくださいまして、どうもありがとうございます🙂 チョコミント好みのお色で良かったです! 小さなモンスター、ぜひ可愛がってあげてくださいね〜!
シマエナガ、実は少〜しだけ聞いたことあるだけでほぼ存在を知りませんでした。届いたお品と検索した実物の画像が大差なくてこんなにも可愛らしい鳥だとは!!小枝にちょこんとたたずむ姿に癒されます。鳴き声も聞いてみたくなりました。この度は素敵なお品をありがとうございました。
レビューくださいましてどうもありがとうございます😊 私のつくるシマエナガは足元もっふもふのまた違う愛嬌のあるシマエナガですが、ぜひ可愛がって頂けますと嬉しいです!鳴き声😮私も調べてみたいと思います。 この度はどうもありがとうございます!
レビュー遅くなりました😞 無事に作品届いております。箱を開けてあまりの可愛さに驚きました〜😆大切にします。ありがとうございました😊
レビューくださいましてどうもありがとうございます!ご連絡ありがとうございます😊 ぜひ可愛がってあげてくださいね〜!
無事にお手元に届きまして、安心致しました😊 カフェでゆったり長居ができないご時世ですが、たまにミニチュアを見ながらカフェ気分に浸ってみてくださいね! どうもありがとうございます!
さぁチョコミントパーティーはじめよう!!
可愛いチョコミントのセットお迎えしました♪