
レビューくださいまして、どうもありがとうございます!無事にお届けができまして安心しております。 そう言って頂けてとても嬉しいです😊 小さなミニチュアで癒しのカフェ気分をお楽しみ頂けましたら嬉しいです。 この度はどうもありがとうございます!
本日無事に届きました😊箱を開けて上から見たところも可愛すぎます!毎回丁寧に対応して頂きありがとうございます♪
この度もどうもありがとうございます! にっこりしたかぼちゃと一緒に、ゆったりと楽しいハロウィン気分をお楽しみください😊 いつもご覧くださいまして、どうもありがとうございます!
色も綺麗ですし、ショートケーキの断面とかチェリーとかとても細かい! 小さくて可愛いです!並べて飾ります。 ありがとうございました。
細部まで見て頂き、ありがとうございます! ハロウィンなカフェ気分を楽しんで頂けますと嬉しいです😊どうもありがとうございます!
レビューくださいまして、どうもありがとうございます!ちっちゃいおばけ、気に入っていただけて嬉しいです🙂可愛がって頂けますと嬉しく思います。 この度もどうもありがとうございます!
レビューくださいまして、どうもありがとうございます!雰囲気あると言って頂けてとても嬉しいです!私もいつも実物が食べたいな〜と思いながら作っております(笑) この度もどうもありがとうございます!
無事に届いております。今回も可愛すぎます!ありがとうございました😊
レビューくださいましてどうもありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けまして嬉しいです :にこ:ぜひハロウィンをお楽しみくださいね~。 この度もどうもありがとうございます!
この度もカルフのミニチュアをお迎えくださいまして、どうもありがとうございます! 楽しくハロウィンをお迎え頂けますと嬉しいです🙂
本日受け取りました(*^^*) 愛嬌のあるカボチャが可愛くて気に入っています🎃💕 ハロウィンのドールハウスにぴったりでした😆 終始ご丁寧なお取引をありがとうございました。 またご縁がありましたら宜しくお願い致します🥰
無事にお手元にお届け出来まして安心致しました。レビューくださり、どうもありがとうございます! カボチャ達、気に入って頂けて嬉しいです。 ドールハウスの仲間に入れてくださりありがとうございます! またいつでも見にいらしてくださいね〜😊
作品を無事受け取りました。 どちらの作品も精巧に作られていて、とても繊細で可愛らしいです。 大切に飾らせていただきますね☺️
レビューくださいましてどうもありがとうございます! 大切にしてくださりとても嬉しく思います :笑顔: この度はどうもありがとうございます!
今回も迅速、丁寧な梱包ありがとうございます😊あんなに小さいのにリアルで、クッキーの質感もリアルで、眺めているととても癒やされます。素敵な作品、ありがとうございました。大切にします😍
レビューくださいましてどうもありがとうございます! 無事にお手元にお届けすることができまして安心いたしました。 喜んで頂けて、私もとても嬉しく思います。 大切にしてくださいまして、どうもありがとうございます!
欲張りな夢のプリンソーダ
本日、無事に届きました。 とっても小さくて可愛いくて、本当に不思議と癒されてしまいました! たくさん集めたら、すごく素敵だなと思いました。これからも作品を楽しみにしています。 この度は、可愛いプリンソーダをありがとうございました!