
こんにちは :笑顔: わざわざレビューくださいましてどうもありがとうございます! 香りが伝わってきそうといって頂けて嬉しいです :にこ: ゆったりとした気分を味わってくださいね~。 どうもありがとうございます!
本日無事に届きました😆 今までの作品と並べて楽しみたいと思います。いつも有難うございます♪
無事にお届けできまして安心いたしました :にこ: この度もどうもありがとうございます! たまに和なおやつを食べたいな~という時に見てみてくださいね :ういんく:
本日、無事に届きました。 とっても可愛いかったです。お菓子好きにはたまらないです!ゆっくり眺めて癒されたいと思います! この度も素敵な作品を、ありがとうございました♪
レビューくださいましてどうもありがとうございます! 無事にお届けできまして安心しております :にこ: いつまでも食べ終わることのないミニチュアスイーツをぜひお楽しみくださいませ :笑顔: どうもありがとうございます!
今回はパフェが付いており高さが気になってケースの小も買いましたが、やはりプレートとセットで飾りたくて別のケースを用意しました。 実物に正確なミニチュアは数あれど、少しデフォルメされた作風がとても気に入ってます。
レビューくださいましてどうもありがとうございます! 私の方ですべて入るケースをご用意できずすみません :涙: 一緒に飾ってくださり、またお写真もありがとうございます! 作風もお褒め頂きまして嬉しい限りです :笑顔:
とても繊細で可愛いおやつプレートに心癒やされます(*´`*人) 北欧を想像しながらお茶をして、毎日眺めて楽しみたいと思います♪ 素敵なお品をありがとうございました。 またご縁がありましたら、お願いします。
レビューくださいましてどうもありがとうございます! ちいさな癒しの存在になれたのであればとても嬉しいです :笑顔: 焼きたてシナモンロールとコーヒーの良いにおいに包まれているような、 そんなひと時をお楽しみくださいませ :にこ:
無事にお届けできまして安心しております。 レビューくださいましてどうもありがとうございます :笑顔: ちいさなハロウィンパーティー気分をぜひお楽しみくださいね~ :ういんく: どうもありがとうございます!
夜食にどら焼きマリトッツォを食べながら…ショップを拝見しこれはお迎えせねばと思いました☺️おちゃめなマリトッツォさん、無事我が家へ到着しました!たくさん遊んであげようと思います!ありがとうございました💓
レビューくださいまして、どうもありがとうございます🙂それはそれは!ありがたい偶然の出合いです。それにしてもどら焼きマリトッツォ…食べたい。。 この度はどうもありがとうござます😊 ぜひ遊んであげてください〜!
レビューくださいまして、どうもありがとうございます! ちいさなミニチュアで、ハロウィンをお楽しみ頂けましたら嬉しいです :にこ:
普通のクロワッサンでは物足りなく、やはりkarhuさんの作品にしました。楽しい気分になります。 シマエナガさん、小さいけど、存在感ありです。さりげなく飾るつもりですが、インパクトあると思います。 ありがとうございました♪
こんにちは!この度はレビューくださいまして、どうもありがとうございます :笑顔: karhuのミニチュアをお選びいただき、嬉しい限りです。 ちいさなシマエナガ、クロワッサンモンスターともにかわいがっていただけましたら嬉しいです! どうもありがとうございます!
可愛いマリトッツオとクロワッサンが届きました♪
無事にモンスター達をお届けできまして、安心致しました! この度もどうもありがとうございます! ぜひ可愛がってあげてくださいね〜😊
1000円ぽっきり!ほくほく大学芋
こんにちは。 レビューが遅くなってしまいまして 大変申し訳ありません💦 お品もの、無事に届けて頂きました❗ 大学芋の照りが、とてもリアルで ふわりと、おイモや甘いタレの香りが 伝わって来そうです🎵 眺めているとほっこりしますね😊 本当にありがとうございました‼️