
わざわざレビューくださいましてどうもありがとうございます! 大切にしてくださいまして嬉しく思います。 また、お年玉のご当選おめでとうございます :笑顔: またいつでもご覧くださいね~ :笑顔:
無事に素敵なお品届いてます❤️ いつも繊細でリアルで本当に感動します✨✨✨ またいろいろな作品楽しみにしています☺️🌈
レビューくださいましてどうもありがとうございます! この度もお迎えくださりありがとうございます :にこ: わくわくする作品を作れるよう精進してまいります :笑顔:
本日無事に受け取りました! 皆様仰ている通り、本当に想像以上に小さい、、笑 こんなに小さいのにとっても精巧で可愛すぎます🤦♀️💓 素敵な作品をありがとうございました!大切に致します!!
レビューくださいましてどうもありがとうございます :笑顔: 無事にお届けできまして安心いたしました。 そうなんです、やっぱり画面越しだと大きく見えますよね。 気に入って頂けたましたようでとても嬉しいです :にこ:
受け取りました。 ち、小さい… 可愛い💕 早速飾ります。ありがとうございました。
レビューくださいましてどうもありがとうございます :笑顔: 無事にお届けできまして安心いたしました。 かわいいと言って頂けて良かったです! この度はどうもありがとうございます!
本日無事に届きました!か、可愛すぎる〜😆大切に飾らせていただきます♪
レビューくださいましてどうもありがとうございます :笑顔: 連休明けでお届けが遅くなってしまい申し訳ありません。 大切にしてくださりどうもありがとうございます!
すごく…すごく小さいです!! あまりの小ささと可愛さに驚きしかありませんでした😳 こんなに小さいのにかわいいお顔が描かれているって…神業でしょうか?無くさないように大事にします☺️
レビューくださいましてどうもありがとうございます :笑顔: 喜んで頂けてとても嬉しいです! ぜひかわいがってあげてくださいね!
このオーダー話を持ち込んだのが10月終り頃、そこからスケブにラフを数点起こしてスマホで撮って…と方向性を決めるまでがやはり長かったですね。 12月終りには完成でした。オーダーされる方の参考にして下さい。 意思の疎通をメッセージでやり取りしていたので想像通りのものを作って貰えました。 ただ、カットケーキのバナナは半分にして突き刺すだろうと予想していたのに全体のバランスまで取って丸ごと横置きで来るとは思っても見ませんでした。ありがとうございました。
この度はどうもありがとうございます! ややしつこい感じのデザイン等のやりとりを、長い期間お付き合いありがとうございました!(笑) そうですね、フルオーダーは2ヶ月〜完成くらいですかね。 とてもやりがいのある楽しいデザインでした! カルフに制作をご依頼くださり、本当にありがとうございます!!
無事にお届けできまして安心いたしました :笑顔: レビューくださいましてどうもありがとうございます! いつでもカフェ気分をお楽しみくださいませ。
レビュー遅くなってしまいました😭 今回、モンブランとサツマイモのデニッシュを 購入しました✨❤️ ちっちゃくって、とーっても可愛いでっす🥰 ありがとうございました✨
レビューくださいましてどうもありがとうございます! 届きましたお写真まで載せて頂き感謝です :笑顔: 気に入って頂けて何よりです :にこ: この度はどうもありがとうございます!
無事にお届けできまして安心いたしました :にこ: レビューくださいましてどうもありがとうございます! チーズバーガーをがぶりと頬張る想像をすると、お腹がすいてしまいますね :ういんく: ぜひじっくりとお楽しみくださいね!
2022福寅セット!!
レビューが遅くなり申し訳ございません💦 寅さんの顔がとっても可愛いいです✨✨ 想像してたよりちっちゃいのに、細かい部分まで作り込まれていて素晴らしい作品です✨ 大切に飾らせていただきます☺️ また、お年玉(中)が当たって新年早々福をいただきました✨ ありがとうございました!