
レビューくださいましてどうもありがとうございます! それぞれ気に入って頂けましたようでうれしいです :にこ: またいつでもお気軽にいらしてくださいね~。 この度もどうもありがとうございます!
昨日、クリームソーダ2点を 我が家に無事にお迎え致しましたことご報告まで。 お写真から可愛いさは充分に理解しておりましたが 本物の大きさときたらッ。 こんなに小さいのに、さくらんぼのヘタまでちゃんとついてて 氷も涼し気で。陽に翳すとキラキラ素敵な色合いで 。 正に魅惑のクリームソーダです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました!
レビューくださいましてどうもありがとうございます! 無事に届きまして安心いたしました :笑顔: 細かいところまでじっくりとご覧いただき嬉しいです。 きらきらな表情も見て頂き、ありがとうございます!
超絶会議中のトッツォさん達とどきました。箱をあけて思わず笑ってしまいました。本当にかわいいです。ありがとうございました。大切にします。
レビューくださいましてどうもありがとうございます :笑顔: マリトッツォ達が向かい合って話し合っていましたね(笑) この度もどうもありがとうございます!
この度もカルフのミニチュア作品をお選びくださり、誠にありがとうございます!またいつでもご覧くださいませ :笑顔:
本日無事に届きました!どれもこれも可愛いです。ありがとうございました😊
レビューくださいましてどうもありがとうございます :笑顔: 気に入って頂けて私も作り手として嬉しいです。 どうもありがとうございます!
本日無事に素敵なお品が届きました♪ いつも丁寧な梱包ありがとうござます! 今回の作品もとっても繊細に作られており、抹茶の香りがしてきそうな一品でした☺️🍵 クリームや、栗もリアルで感動の嵐です!!! karhu様のコレクションが増えて幸せです🍀 この度もありがとうござました♡
レビューくださいましてどうもありがとうございます! 今回もじっくりと見て頂きありがとうございます🙂 わ〜😮コレクションして頂き光栄です✨ この度も誠にありがとうございます!
先日購入したネックレスとお揃いの涼しげで可愛い💓♥️❤️イヤリング…一緒に使わせていただきますね。ドーナツセットはクリアケースに入っていると、それがそのまま作品のようで、ステキさがますます⤴️⤴️します。 可愛くてステキな作品との出会い…これからもよろしくお願いします。
レビューくださいまして、どうもありがとうございます!イヤリングとネックレスを一緒に使って頂けるなんて!どうもありがとうございます🙂 ドーナツたちも気にいってくださりありがとうございます!
レビューが遅くなり、申し訳ありません。作品は無事に受け取り済みです。紫と黒に赤いベリーソースという組み合わせがお気に入りです。ハロウィン仕様のフェイクスイーツはたくさん集めており、ウォールポケットに飾っているだけでわくわくします。ブローチはカボチャの下に濃い紫のフリンジがついていて、かわいいです。大切にします!また機会がありましたら、是非ともよろしくお願いいたします☺️
わざわざレビューくださいましてどうもありがとうございます! 飾っていただけて嬉しいです :笑顔: 私もハロウィンは大好きですので、今年のハロウィンもたくさんのミニチュアを作れたらいいなと思います。 どうもありがとうございます!
可愛くて涼しげな色味のネックレスをありがとうございました(一目惚れでした)一緒に購入した、クリアケースに入れて飾ってもとってもステキです。またご縁がありますように…
レビューくださいましてどうもありがとうございます! 一目惚れとはとても嬉しいです :笑顔: ぜひたくさん連れ出してあげてくださいね~!
本日無事に届きました😊早速並べて喫茶店気分を楽しみたいと思います。今回も驚くほど可愛い❤️
レビューくださいましてどうもありがとうございます! かわいがって頂きとても嬉しく思います :笑顔:
抹茶チョコクロワッサン
どれもとても可愛いです! 細かく丁寧に作られてて眺めていて飽きません。またほかの作品もぜひお迎えしたいと思います!