
活版印刷 植字工
活版印刷、味があって大好きです。しかも、ウサギが可愛い!!来月誕生日の方に贈ろうと購入しましたが、渡すのがなんだか勿体ない位です(笑)。素早い対応、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
仙台でのイベントにてラスト1を一目惚れで購入したものの可愛すぎて使えなかったのですが、偶然minneの広告がSNSで流れてきて見つけました! 持っているメモカバーにもぴったり、紙質も最高!うさぎ好きにはたまらない可愛さです! ありがとうございました また宜しくお願い申し上げます♪
無事に届きました。丁寧な発送と温かいお手紙、そしてお心遣い、ありがとうございます。 活版印刷の魅力が伝わる素敵なお品でした。 大切に使わせていただきます。 これからもギャラリー楽しみに拝見させていただきますね*ˊᵕˋ*
本日届きました。 とても心のこもったお便りもついていて 手作り感のある、温かい商品でした。 また購入したいと思います! ありがとうございます。
本日到着しました。 すごくかわいくて書きやすいので、追加でお願いしました。 これからもずっと使わせていただきたいです。 丁寧なメッセージもありがとうございました! またよろしくお願いいたします。
いい事ムスビのカード
迅速に対応下さりありがとうございます。どのお品も丁寧に真心込めて造られているのが判る味のある素敵な作品でした!活版印刷はレトロなイメージもありますが、私は手造り感がすごく好きです。メッセージもいただき、嬉しいです。デザインはもちろんですが、紙の手触りも素敵でリピートしたくなりました!