
活版印刷 植字工

とっても可愛いです。活版印刷の商品にハマってしまいます。 また、ギャラリー拝見させて頂きます。新しい商品楽しみにしています。

活字の温かみのある作品です(*´ω`*) ひと目で気に入り触ってまた気に入り使わさせていただきます。 またリピートしたいと思っておりますのでその際はよろしくお願い致します。

無事に届きました、丁寧な発送ありがとうございました。 とても可愛くて使うのが勿体無い位です! また、機会があれば宜しくお願いします(^^)
とってもかわいいです! 使うのもったいくらいで... 大切に使いたいと思います⑅︎◡̈︎* ありがとうございました。 もう少し大きいサイズ、 スケッチブックみたいな厚い紙のも あったらうれしいです。
(再販)TO DO LIST (basic)
とても良かったです!ありがとうございます!