
活版印刷 植字工
こんにちは。御品物を、受け取りました。プリントを思い出す懐かしい感触。桜色とみかん色を購入しましたが、青や緑も気になってきました。ありがとうございました。
紙質、インクの色、どれをとっても、レトロな雰囲気で本当に素敵な商品が届きました。添えられたお手紙も嬉しかったです。 使うのがもったいなくなってしまうくらいですが、大切に大切に使わせていただきます。 また購入させていただきます。

とっても素敵なカレンダーありがとうございました(o^^o) 活版印刷の良さがとても出ていて、温かみのあるカレンダーですね❤ 今年もありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

本日届きました。いつも素敵な商品をありがとうございます♡♡同封の原稿用紙と素敵なメッセージもありがとうございます♡♡ 使うのが勿体ないです。また、リピートさせていただきます。 活版印刷の商品楽しみにしています🎶

毎年楽しみにしております。 今回もとても美しい活版印刷で、来年使うのが楽しみです。
以前の文具博イベントで名刺を頂いて是非またこちらの素敵な作品を買いたい!と思っていたため今回ミンネで購入することができ嬉しく思います! 活版印刷の手触りと発色、とても綺麗でした。
本日無事に届きました。乱歩先生の作品と活版印刷の雰囲気が良くあっていて素敵です!乱歩先生好きの方にお手紙出すのが楽しみです!この度は素敵な作品をありがとうございました。また、発送のお気遣いもありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
チューリップばたけ
無事にお品物を受け取りました。ほのぼのした優しいうさぎさんたちの姿がたまりません!!ミニメモやカレンダーも大切に使わせていただきます♡迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました(´˘` )♪♪