


どの品物もとっても可愛くて、袋を開けて悶絶しました♡ 丁寧な対応にも感謝です! ありがとうございました!
喜んで貰えて嬉しいです。 ありがとうございました。
喜んで貰えて嬉しいです。 ありがとうございました。
無事に届いてます❣️アメリカから日本へ遊びに来るカエル好きな息子の友人へのプレゼントで購入しました。いつもカエルグッズを見つけるのが大変なので、とっても助かります😊ありがとうございました🐸
レビューが遅くなって大変申し訳ありません(><) 今まで売り切れていたスタンプが入荷していて、即購入でした!ちょっとしたメモにも押せて、職場でも重宝させて頂いています。かわいいスタンプをありがとうございました(*ˊᵕˋ*)

ありがとうございました!
白ヘビと仲間たちの2025新年ポストカード6枚セット
賑やかで楽しい新年を迎えられそうです! 明るい気持ちになれます。 ありがとうございました。