リピートありがとうございました(^-^) 素敵な思い出が残りますように♡ またよければよろしくお願いします! ありがとうございました٩( ᐛ )و ✩**・
無事届きよかったです(❁´ω`❁)*✲゚* 色々とアレンジして飾ってみて下さい♡ またよければよろしくお願いします! ありがとうございました٩( ᐛ )و ✩**・
無事届きよかったです٩( ᐛ )و ✩**・ 御満足頂き嬉しいです♡ また機会があれば是非よろしくお願いします! ありがとうございました(❁´ω`❁)*✲゚*
無事届きよかったです٩( ᐛ )و ✩**・ 気に入って頂き嬉しいです♡ また是非よろしくお願いします! 次回はサービスさせて頂きたいのでご購入前にご連絡下さい♡ ありがとうございました(❁´ω`❁)*✲゚*
無事届きよかったです٩( ᐛ )و ✩**・ 嬉しいレビューありがとうございました! 気に入って頂き嬉しいです♡ またよければよろしくお願いします☆ ありがとうございました(❁´ω`❁)*✲゚*
無事届きよかったです(❁´ω`❁)*✲゚* 気に入って頂き嬉しいです! また是非よければよろしくお願いします! ありがとうございました♡
無事届きよかったです(❁´ω`❁)*✲゚* 気に入って頂き嬉しいです♡ 素敵な一枚になりますように٩( ᐛ )و ✩**・ また機会があればよろしくお願いします! ありがとうございました!

スムーズ丁寧なお取引ありがとうございます^^ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♡
リピートありがとうございました٩( ᐛ )و ✩**・ また機会があれば是非よろしくお願いします♡ ありがとうございました(❁´ω`❁)*✲゚*

レビューが遅くなりすみません! 自分の赤ちゃんに買って、とっても気に入り 友達の出産祝いで買わせていただきました。 ラッピングして渡したいと思います❤️ ありがとうございました!
無事届きよかったです٩( ᐛ )و ✩**・ レビューまでありがとうございます! ご友人の方にも気に入って頂けると嬉しいです♡ また機会があれば是非よろしくお願いします! ありがとうございました♡
ハーフサイズ!素敵な思い出に☆エコー写真スクラップブッキング☆
届きました。 ありがとうございました‼ フレームに入れてプレゼントにしようと思っています。また機会がありましたら宜しくお願い致します。