無事届きよかったです٩( ᐛ )و ✩**・ 素敵な一枚になると嬉しいです♡ またよければ是非よろしくお願いします! ありがとうございました(❁´ω`❁)*✲゚*
連絡が大変遅くなりすみません(´•ω•̥`) とても素敵な作品をありがとうございました!!!お陰で本当に素敵な結婚式ができましたヾ(´︶`♡)ノ また機会がありましたらよろしくお願いします♡♡

本日無事に届きました(*^o^*)⭐️ とっても可愛いですね💕 メッセージカードに使うことが多いですが、皆んなから、これどうしたの❓ どうやって切ったの❓ と、訪ねられる事が多いです(๑˃̵ᴗ˂̵) いつも、お心遣いありがとうございます❣️
素敵な思い出に☆エコー写真☆スクラップブッキング!
とっても素敵! 産まれた時の事を思い出し部屋に飾りました(*^.^*)