無事届きよかったです♡ 嬉しいレビューもありがとうございます! また機会があれば是非よろしくお願いします♡ ありがとうございました٩( ᐛ )و ✩**・
無事届きよかったです٩( ᐛ )و ✩**・ 気に入って頂き嬉しいです♡ また機会があれば是非よろしくお願いします! ありがとうございました(❁´ω`❁)*✲゚*
無事届きよかったです٩( ᐛ )و ✩**・ 気に入って頂き嬉しいです♡ 素敵な思い出が残りますように(❁´ω`❁)*✲゚* また機会があれば是非よろしくお願いします! ありがとうございました!
先程届きました\ ♪♪ / 素早い対応ありがとうございました♡ とっても可愛いです(*˙˙*) 来月に2人目が産まれるので 産まれたらまたお願いしたいです☺︎ その時はよろしくお願いします! ありがとうございました( •̤ᴗ•̤ )
無事届きよかったです(❁´ω`❁)*✲゚* 気に入って頂き嬉しいです♡ お身体に気をつけて元気な赤ちゃんを産んで下さい♡ ありがとうございました٩( ᐛ )و ✩**・
無事届きよかったです(❁´ω`❁)*✲゚* 気に入って頂き嬉しいです♡ 素敵なアルバムが出来上がりますように٩( ᐛ )و ✩**・ またよければよろしくお願いします! ありがとうございました!
無事届きよかったです٩( ᐛ )و ✩**・ 気に入って頂き嬉しいです♡ 友人の方にも気に入って頂けますように(❁´ω`❁)*✲゚* またよければよろしくお願いします! ありがとうございました!
レビューが遅くなってしまいすみません😭 とってもかわいいシューズが 届きました♡♡ 生まれてくる赤ちゃんに履かせてあげるのが とても楽しみです👶 またぜひよろしくお願いします☺️
無事届きよかったです(❁´ω`❁)*✲゚* 嬉しいレビューまでありがとうございます♡ 元気な赤ちゃんを産んで下さい♡ またよければよろしくお願いします! ありがとうございました٩( ᐛ )و ✩**・
レビュー遅くなりすみません。 産まれた時の写真とエコー写真を貼って部屋に飾ってます♥️記念になったので、とっても良かったです✨ありがとうございました♥️
無事届きよかったです٩( ᐛ )و ✩**・ 気に入って頂き嬉しいです♡ ステキな一枚になりますように(❁´ω`❁)*✲゚* またよければよろしくお願いします! ありがとうございました(^-^)
無事届きよかったです٩( ᐛ )و ✩**・ 気に入って頂き嬉しいです♡ また機会があれば是非よろしくお願いします! ありがとうございました(^-^)
素敵な思い出に☆エコー写真☆スクラップブッキング!
すぐに対応して下さりありがとうございました。早速今日プレゼントし、とても喜んでいただけました。100均のフレームでも十分かわいいです♪