無事届きよかったです(❁´ω`❁)*✲゚* 気に入って頂き嬉しいです♡ またよければよろしくお願いします☆ ありがとうございました☆
無事に届きました(*˙˘˙*)ガーランドの部分も印刷だと思っていたら色紙で丁寧に作られたものが貼られていて細部にも拘りがあり、とっても可愛いかったです♡早速飾ります。ありがとうございました(*´˘`*)
無事届きよかったです(❁´ω`❁)*✲゚* 嬉しいレビューありがとうございます! ステキな一枚になりますように♡ またよければよろしくお願いします☆ ありがとうございました٩( ᐛ )و ✩**・
無事届きよかったです(❁´ω`❁)*✲゚* 気に入って頂き嬉しいです♡ ありがとうございました٩( ᐛ )و ✩**・
長女の時や友人、親戚へのプレゼントでお世話になっていました。 この度長男が生まれましたのでまた久しぶりにお願いしました。 いつもかわいく、丁寧で、迅速に届くので今後もギフトでリピートさせていただこうと思います。 自宅では額に入れてリビングに飾っています。
無事届きよかったです(❁´ω`❁)*✲゚* いつもありがとうございます! 嬉しいレビューもありがとうございます♡ ステキな思い出を残してあげて下さい٩( ᐛ )و ✩**・ 今後ともよろしくお願いします♡
届いてすぐに写真を貼りました。 とっても可愛いです!大切な思い出を このような形で残せて嬉しいです。 ありがとうございました。
無事届きよかったです(❁´ω`❁)*✲゚* 嬉しいレビューありがとうございます! 素敵な一枚になりますように♡ また機会があれば是非よろしくお願いします! ありがとうございました٩( ᐛ )و ✩**・
無事に届きました😊 1/2成人式の写真・birthdayフォトスタジオでの写真を飾らせてもらいますね🎵 節目の年なので形に残せる物が出来て良かったです。 本当にありがとうございました♡
無事届きよかったです(❁´ω`❁)*✲゚* 1/2成人式おめでとうございます♡ 素敵なお写真を残してあげて下さい♡ また機会があれば是非よろしくお願いします! ありがとうございました٩( ᐛ )و ✩**・
無事届きよかったです(❁´ω`❁)*✲゚* 沢山使って頂けると嬉しいです♡ また機会があれば是非よろしくお願いします! ありがとうございました٩( ᐛ )و ✩**・
無事届きよかったです(❁´ω`❁)*✲゚* 気に入って頂き嬉しいです♡ 素敵なお写真を残してあげて下さい٩( ᐛ )و ✩**・ また機会があれば是非よろしくお願いします! ありがとうございました٩( ᐛ )و ✩**・
無事届きよかったです♡ 気に入って頂き嬉しいです(❁´ω`❁)*✲゚* レビューまで書いて頂きありがとうございます! また機会があれば是非よろしくお願いします♡ ありがとうございました٩( ᐛ )و ✩**・
再再販☆ママからの贈り物♡Babyposter【髪型:ロングver.】
届きました! 早速飾らせて頂きました。 素敵な作品ありがとうございました!