

こちらにもレビューありがとうございます :にこ: 浮き輪カピバラさん、 楽しくお使いいただけますように :笑顔:

本日受け取りました(^-^) どのデザインもちょっとレトロな感じが可愛らしく、見てるだけでニマニマしてしまいます。いつも素敵なデザインの切手をありがとうございます!
お受け取りありがとうございました。 夏もの気に入っていただけたらうれしいです♪ 楽しくお使いいただけますように^^

こんばんは🙇 カモメの水兵さん届きました😊 私も夏空を 高く高く飛びたいと ずっと思っておりました。今のところその思いは……夢の中だけ😢 でも、低空飛行だって出来ちゃうんですョ💃🏻 今夜も空が飛べますように✨ 何時もステキなプレゼントを有り難うございます😊 感謝です🙇
カモメの切手からイメージをふくらませていただいてうれしいです :笑顔: 夏空が広がるのもこれからですね! 楽しくお使いいただけますように :にこ:

この頃、字を書く機会が減りましたが、このポストカードと切手で暑中見舞いを友達に届けたいと思っています。 素敵な作品を有難うございます :笑顔:
暑中お見舞いに楽しくお使いいただけますように♪ ご注文ありがとうございました :にこ:

いつも、素敵な切手をありがとうございます♪ 可愛くて、大好きです❤️❤️❤️ おかげさまで旅行前に手元にきて 嬉しいです。おまけもありがとうございます🎵 今回も、ありがとうございました(* ॑꒳ ॑*)
この度もご注文ありがとうございました! 気に入っていただけてうれしいです♪ 楽しいご旅行になりますように :笑顔:

ステキな浮き輪カピバラさま 到着です🙌 切手の澄まし顔も 何ともステキです😊 カモメ切手、夏のお便りに使います。
お受け取りありがとうございました。 気に入っていただけてうれしいです♪♪ リピートご注文もありがとうございました! :笑顔:

Twitterでいつも作品を拝見しております。今回は可愛い切手がたくさん販売されており購入させていただきました。特にたぬきのケーキは子供の頃に食べたことがあるので、懐かしくてずっと欲しいと思っていました。
ご注文ありがとうございました! twitterもご覧いただきうれしいです♪ たぬきケーキ、わたしも懐かしく可愛かったなぁと思っていて制作してみました :にこ: 気に入っていただけてよかったです!

とても可愛い切手が届きました。丁寧な梱包も嬉しかったです。使用するのが楽しみです。
ご注文ありがとうございました。 スワン切手気に入っていただけたらうれしいです^^ 楽しくお使いいただけますように♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

今回もありがとうございました!
この度もご注文誠にありがとうございました :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

早速届きました。とても可愛いです(*^^*) 最近郵趣を始めようと思い、こちらの切手やハガキを使いたかったので再販されて嬉しいです!またよろしくお願いいたします。
ご注文・お受け取りありがとうございました。 気に入っていただけたらうれしいです♪ 郵趣に楽しくお使いいただけますように :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
カピバラ海へ84円フレーム切手2枚
申し訳ございませんでした🙇 届いております。レビューを忘れていたようです。 本当に申し訳ございませんでした🙇 良くぞ切手を作って下さいました❗ 感謝致します🙌