

ご注文・お受け取りありがとうございました。 気に入っていただけたらうれしいです♪ 郵趣に楽しくお使いいただけますように :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ご注文ありがとうございました。 気に入っていただけたらうれしいです :笑顔: 楽しくお使いいただけますように♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

かわいい切手ありがとうございました♪ 眺めたり、たまに使ったりします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)これからもたくさん切手が出ることを楽しみにしてます!
お受け取りありがとうございました! 気に入っていただけたらうれしいです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

昨日受け取りました! 前回、可愛くて購入したいなと思っていた品物が品切れで、再販される日を心待ちにしていました!新作とともに購入出来て嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o))) どのデザインも気持ちが安らぐようなほっこりするイラストで、文通友達の方々からも切手可愛い!と言って貰えます☻ これからも新作が出るのを楽しみにしています。
お受け取りありがとうございます! 楽しみにしてくださってうれしいです :笑顔: イラストも気に入っていただき作りがいがあります :にこ: おたより楽しまれますように♪ 今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました^ ^
お受け取りありがとうございました。 いつもご注文ありがとうございます! 楽しくお使いいただけますように :にこ:

便箋を選んでお手紙書くなら切手にも拘りたい!と思っていた時に出会ったこちらのショップの作品。とっても可愛くてユニークで出す側もテンションが上がりました!自分もこのような切手を貼ったお手紙貰いたい!と思えるので本当にとても良いショップに出会えました!きっとまたリピートします!ありがとうございました!
レビューありがとうございます! オリジナル切手を気に入ってくださってうれしいです♪ おたより楽しんでいただけますように。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

本日お品物を受け取りました。丁寧に梱包していただき、きれいな状態で届きました。以前のバージョンのポストカードと並べて楽しく拝見したいと思います。再販してくださりありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
お受け取りありがとうございました。 ZOOカード気に入っていただけてうれしいです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

レビューが遅れて申し訳ありません💦 無事に届いています(*^^*) 早速、今日、このレターセットでお手紙を書く予定です❣️ いつもありがとうございます🌷 これからもよろしくお願いします🙇♀️
いつもありがとうございます :笑顔: 使っていただけてうれしいです! おたより楽しまれますように♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

眺めているだけで優しい気持ちになってくる、とても温かい素敵な切手達でした。素敵な作品とポストカードの初回おまけありがとうございました。 使うのが勿体無いくらいに可愛い…
お受け取りありがとうございました。 春の切手達、気に入っていただけたらうれしいです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

本日受け取りました。シーズン物なので、旬を過ぎる前に使わせて頂こうと思います✨
お受け取りありがとうございました。 春のおたよりにお使いいただけますように♪
カピバラ海へ84円フレーム切手2枚
早速届きました。とても可愛いです(*^^*) 最近郵趣を始めようと思い、こちらの切手やハガキを使いたかったので再販されて嬉しいです!またよろしくお願いいたします。