

ご注文・お受け取りありがとうございました♪ お月見ねこさん、気に入っていただけたらうれしいです^^ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

とてもかわいらしいおつきみデザインで、使うのが楽しみです♪
この度もご注文ありがとうございました! 楽しくお使いいただけますように♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

ありがとうございました^ ^
この度もありがとうございました :笑顔:

本日無事届きました! とても可愛くて使うのが楽しみです☺️ オマケもいただけて嬉しかったです!ありがとうございました!
ご注文・お受け取りありがとうございました。 気に入っていただけたらうれしいです :にこ: 楽しくお使いいただけますように♪

何時お会いしても すましたお顔には脱帽です。
すまし顔、気に入っていただけてうれしいです :あはは: 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございました^ ^
いつもありがとうございます :笑顔:
この度もご注文ありがとうございました :笑顔: 楽しくお使いいただけますように♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

届きました。 とてもかわいいです❤️ おまけまでつけていただきありがとうございました。
ご注文・お受け取りありがとうございました。 気に入っていただけたらうれしいです :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

今回も無事に商品届きました! 実は気になっていました 青い花のポストカード(おまけ)も ありがとうございます♪ またお願いしますm(*_ _)m
ご注文&お受け取りありがとうございました。 青い花、気に入っていただけたらうれしいです♪ 楽しくお使いいただけますように^^ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

夏らしく、レトロでおしゃれな切手でした♡ポストカードもありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)コレクションが増えました!
夏ものご注文ありがとうございました。 気に入っていただけたらうれしいです♪ 楽しくお使いいただけますように^^
お月見ねこ 84円切手4枚
無事に受け取りました。 ススキに手を伸ばす いたずらっ子の猫ちゃん、とっても可愛いです💕 この度も素敵な切手を送っていただき ありがとうございました。 また新作、楽しみにしています。