

ご注文・お受け取りありがとうございました。 こちらのコーヒー、美味しくておすすめなのです :にこ: こちらこそいつもありがとうございます♪

我儘に快く応じてくださいまして、感謝いたします。 どれもとても可愛いです!秋の動物たちの木が、ちぎりマステ?で描かれていて、紅葉した様子がすごくステキです。
お受け取りありがとうございました。 秋の動物、樹の部分をマステで制作しました! 気に入っていただけたらうれしいです :にこ:

本日無事に受け取りました📮 2回目の利用で、前回はいちごパフェなど切手を購入させて頂き、今回は秋🍁、たぬきケーキはかわいすぎて…もっと欲しかったのですが在庫がラストだったので、ラスト分お迎えさせていただきました☺️ こちらの切手を使ってお手紙を出すと、お返事をいただく時、皆さんとても喜んでくれます🌸 今後も利用させて頂きます😊
お受け取りありがとうございました。 秋ものもご注文いただきうれしいです :にこ: たぬきケーキ切手も選んでいただきありがたいです :にこ:(在庫少なく失礼しております)。 楽しくお使いいただけますように。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

秋らしさが光る素敵な切手やお茶をありがとうございました。 手紙を出すのが楽しみです。
秋ものもご注文いただきうれしいです :にこ: 秋のおたよりに楽しくお使いいただけますように♪

ありがとうございました^ ^
いつもご注文ありがとうございます :にこ: 秋もの楽しんでいただけますように♪

2024 辰のポストカード作品を購入しました。 お手紙をくわえている辰、とても気に入りました。 使用するのが楽しみです。 どうもありがとうございました。
ご注文ありがとうございました。 年賀切手と合わせたり、楽しんでいただければうれしいです :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

無事に受け取りました♡カピバラさんも世界の民族衣装も大好きなので、最高にかわいいコラボでした✨お心遣いもありがとうございます。大切に使わせていただきますね♫
ご注文・お受け取りありがとうございました。 カピバラさんとペルーコラボ気に入っていただけてうれしいです♪ 楽しくお使いいただけますように :にこ:
ご注文ありがとうございました! お揃いで楽しくお使いいただけますように♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

青と緑、爽やかなコントラストに惹かれて購入させて頂きました。モニターで見るよりも鮮やかに感じました。小さな切手になって更に可愛いさ倍増です!
この度はご注文ありがとうございました! やぎゆうびん気に入っていただけてうれしいです♪ 楽しくお使いいただけますように :にこ:

秋の作品たちが届きました😊 いいですね~💃🏻 早速、孫への秋だよりを…9月に入ったら送ります😊
秋ものご注文ありがとうございました! まだ残暑が厳しいですが、 9月に秋のおたより楽しまれますように^^ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
純喫茶カピバラ舎パッケージ ドリップコーヒー2個セット
カピバラ好きには見逃せない、かわいいパッケージで、コーヒーもとても美味しかったです。いつもありがとうございます😊