
テンのイラストカードを探していたので、丁度良いタイミングで出合えました!冬毛の可愛いテンと黄色いクロッカスの組み合わせもとてもすてきで気に入っています。ありがとうございました。
テンのポストカード、見つけてくださってありがとうございます。 イラスト気に入ってくださってうれしいです♪ 楽しくお使いいただけますように :にこ:

とってもかわいい~ポストカードと切手です。 こんなのがないかな~と思ったら、 イメージ通りのものと巡りあいました。 使うのがもったいないですが、大切に使わせていただきます。 とても迅速に対応していただき、助かりました。 どうもありがとうございました。
ご注文・お受け取りありがとうございました。 お茶の切手&はがき気に入っていただけたらうれしいです♪ 楽しくお使いいただけますように :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

遅くなりましたが昨日無事に届いています(* 'ᵕ' )☆ 秋らしい、季節を感じられるようなほっこりするイラストで早く使いたくてワクワクしています(*^^*) いつも素敵なデザインばかりで、あれもこれもと欲しくなるような品物が沢山あって、欲しい作品を探すだけでも楽しいです。
ご注文・お受け取りありがとうございました :笑顔: 秋もの気に入っていただけてよかったです♪ お買い物楽しんでいただけて制作の励みになります! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
手紙がテーマのはがきのデザインがとてもしゃれており文通仲間にも喜ばれました お礼が遅くなり申し訳ありません これから又お願いしたいはがきが色々あって楽しみになりました 又ご縁がありますように
ご感想ありがとうございます♪ 手紙テーマ、喜んでいただけてよかったです :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
プリントのミントグリーンが効いていて、とてもおしゃれでした。カピバラ好きですが、デザインが主張しすぎず、程よさが丁度いいですね!大切に着させていただきますね♡いつもありがとうございます😊
ご注文誠にありがとうございました。 ミントグリーンのロゴ、気に入って下さったらうれしいです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします😊

レビューが遅くなりすみません。無事に届いております。今回は秋物の切手とお茶をお願いしましたが、早速切手は使わせて頂こうと思っています。お茶は後の楽しみにします。今回もおまけを付けて頂き、ありがとうございました。
いつもご注文いただきありがとうございます。 秋の切手、気に入っていただけたらうれしいです♪ 秋のおたより楽しまれますように :にこ:

秋と動物たち 届きました😊 賑やかな秋の森に 迷い込んだ私……。 どこまでも続く森の絨毯をゆつくり歩いてみたくなりました🍁
ご注文ありがとうございました。 秋のカード、気に入っていただけたらうれしいです。 ようやく秋らしくなってきて、カードのような紅葉も楽しめそうですね :にこ: 楽しくお使いいただけますように♪

本日、受け取りました。どの切手もとても素敵で早く手紙を出して使いたいです!ありがとうございました!
ご注文・お受け取りありがとうございました。 気に入っていただけてうれしいです♪ フレーム切手、楽しくお使いいただけますように :にこ:
テンとクロッカスポストカード2枚セット
とても可愛いポストカードありがとうございました。 押印楽しみです^_^