

冬もの切手のご注文ありがとうございました。 おたよりにご活用いただきうれしいです :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

冬のお便りにピッタリ、素敵なハガキと切手でした。 いつもながら早い対応で感謝です。
いつもありがとうございます! 風景印と素敵にマッチングしていただけてうれしいです♪
レビューが遅くなりすみません。無事に届いております。今回の切手もとてもかわいく、これから使うのが楽しみです。それから、いつもおまけを付けて頂き本当にありがとうございます。また、よろしくお願いします。
冬もの切手のご注文ありがとうございました! 楽しくお使いいただけますように♪ いつもショップをご覧いただき感謝しております。

とても素敵な切手をありがとうございました。 お手紙を出す際、早速使用させて頂きました!
ご注文・お受け取りありがとうございました。 冬もの切手、楽しくお使いいただけますように♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いつもご注文ありがとうございます :にこ: 冬もの切手も気に入っていただけたらうれしいです^^ 楽しくお使いいただけますように**
いつもお世話になっております🙇♀️ 今回は冬の切手を購入しました☃❄猫さんのポストカードを頂き、ありがとうございます🐈⬛ 文通さんから好評で、また季節物が欲しいなと思い、秋田犬やクリスマスツリーなどを選びました🎄毎回かわいくてうっとりします🍀*゜ また来年もお世話になります✉️ いつも可愛い切手、ありがとうございます😊
こちらこそお世話になっております。 冬ものの切手をご注文いただきありがとうございました! 冬モチーフ楽しんでお使いいただければうれしいです :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
ご注文・お受け取りありがとうございました! クリスマスのおたよりに 楽しくお使いいただけますように♪♪

とても可愛いです。 又、購入させて頂きますね。ありがとうございました★
ご注文・お受け取りありがとうございました。 気に入っていただけたらうれしいです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ご注文・お受け取りありがとうございました。 気に入っていただけたらうれしいです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ご注文・お受け取りありがとうございました。 気に入っていただけたらうれしいです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
スノーポストマン 63円フレーム切手4枚
お品3点、無事に受け取りました。こういう綺麗な切手があると、ポストカードや手紙がいちだんと引き立ちますね! いつも素敵な作品を本当にどうもありがとうございます。またお邪魔しますね!!