

ご注文ありがとうございました。 楽しくお使いいただけますように :にこ:

とてもかわいいポストカードです。 切手もお揃いで、春が待ち遠しいです。 早くお友達に春を届けたいです。
ご注文ありがとうございました。 気に入っていただけたらうれしいです :にこ: 春のおたより楽しまれますように♪

今回も可愛い切手ありがとうございました★ 手紙を書くのが楽しくなります。 また、宜しくお願いします^ ^
新作をさっそくご覧いただきありがとうございました♪ 楽しくお使いいただけますように :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

届きましたぁ! とってもかわいい春らしいポストカード&切手ですね。 春が待ち遠しいです♪
ご注文ありがとうございました! たんぽぽセット気に入ってくださってうれしいです♪ 初春のおたよりにぜひお使いいただければ :にこ:

春の切手たち、先ほど届きました。この切手に合うカードを買わなければ! ありがとうございました。 、、今度は、、夏、ですね!?
ご注文・お受け取りありがとうございました。 チューリップのカードはただいま制作中です :笑顔: 春になった頃には夏ものを制作いたします :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

今回も可愛いお品ありがとうございます^ ^ また、ご利用させて頂きますね♪
ご注文・お受け取りありがとうございました。 春のおたよりに楽しくお使いいただけますように♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お品、無事に受け取りました。ご発送を急いで下さったので、欲しかったツリー切手、クリスマスに間に合いました。感謝感謝です!本当にどうもありがとうございました。また季節の切手、見させてくださいね!!
ツリー切手を気に入ってくださってありがとうございます♪ クリスマスに間に合ってよかったです :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
いつもご注文ありがとうございます :にこ: 冬もの気に入っていただけますように♪
クリスマスものご注文ありがとうございました。 楽しくお使いいただけますように^^ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
本日届きました。 やっぱりかわいいデザインで、お手紙が書くのが楽しみになります。 いつもチェックして、また利用させていただきたいと思います。 おまけもありがとうございました。
ご注文・お受け取りありがとうございました。 切手&カード気に入っていただけたらうれしいです♪ 冬のおたよりに楽しくお使いいただけますように :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ねことチョコ 84円切手2枚セット
とてもかわいい切手です💕 文通に使うのが楽しみです😊