
こちらこそご注文ありがとうございました! 気に入っていただけたらうれしいです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
ご注文・お受け取りありがとうございました。 気に入っていただけたらうれしいです♪ 楽しくお使いいただけますように :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ポストカードと切手をセットで頂きました♪ どなたの元にお届けしようか…楽しみです。
ご注文ありがとうございました。 おそろいで楽しくお使いいただけますように :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪

季節の切手でお便りするのは、送るわたしも受け取った方も(多分)とても嬉しいことです。 いつもその季節にあったかわいい切手があるので、カピバラ舎をのぞくのが楽しみです。
ご注文ありがとうございました。 おたよりを楽しんでいただけてこちらも嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

めちゃくちゃ可愛いかったです。オマケも付けて下さってありがとうございます♪又、宜しくお願いします^ ^
ご注文・お受け取りありがとうございました! 気に入っていただけたらうれしいです♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:
春ものご注文ありがとうございました♪ 楽しくお使いいただけますように :にこ:

可愛い切手ありがとうございました☻
ご注文ありがとうございました! 楽しくお使いいただけますように♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :にこ:

風景印を集めているので63円切手必須なのですが 可愛すぎて前回の購入したのも使えていません笑‼︎ いつも郵趣民の心鷲掴みです❤️ ありがとうございます😊
ご注文ありがとうございました! 春ものも気に入っていただけたらうれしいです♪ 自分も郵趣を楽しんでいるので、 使いたいものを目標に制作しています :にこ: 今後ともどうぞよろしくお願いいたします :笑顔:

可愛い猫のポストカードと、お揃いの切手が届きました! オリジナルのフレーム切手は使うのがもったいないほど。
ご注文ありがとうございました :笑顔: 楽しくお使いいただけますように♪ 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
つばめ84円フレーム切手2枚
ありがとうございました。