

がまがま親分無事届きました。 イメージどおりでとてもかわいいです。 かぷっと沢山お腹に入りそうです。 食べ過ぎ注意ですね。 大切にします。ありがとうございました。
悪天候の中無事に届いて良かったです。 可愛がって下さると嬉しいです。 ありがとうございました。
本日受け取りました。 スグに発送して頂いてありがとうございました。 今回もとても面白くて実用的ですね。 前に購入させて頂いたがまがまさん達は友達に見せたらあまりにも受け過ぎて誘拐されてしまいました。 まだまだ沢山魅力的な商品が有るので、またお世話になると思います。 その時はよろしくお願いします。
無事に届いて良かったです。 がまがまさん達は誘拐されちゃったんですか〜納豆も奪われないように気をつけて下さいね。 これからも楽しい作品作っていきますのでよろしくお願いします。 ありがとうございました。
頑張って海を泳いできただけあってとても素敵なたい焼きでした。そのうち全種類のたい焼きを集めれたらいいなぁと思うほど好みでした。ユーモアがあるやり取りにほっこりさせて頂きました!良いご縁に感謝を!!大事にします!
無事に届いて良かったです。 可愛がって下さると嬉しいです。 ありがとうございました。
とても気に入りました。大きさも良いし、可愛いしカード入れに購入したのですがnanacoとかレシート、お金も余裕で入るので助かります♪大切に使わせてもらいます。
無事に届いて良かったです。 可愛がって下さると嬉しいです。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 これからも楽しい作品作っていきますのでまたショップに遊びに来てください。 ありがとうございました(•ө•)♡
無事に届いて良かったです。 可愛がってください。 ありがとうございました(•ө•)♡

とても可愛らしいソーイングボックスになり感激しております(*^^*) 桜好きの方にプレゼントしたいと思い、こちらの我儘で桜モチーフを作って頂きましたが、本当に細かく作られていて素敵です! プレゼントするのが楽しみです(*´˘`*)
無事に届いて良かったです。 🎁喜んでもらえたら嬉しいです。 ありがとうございました(≧∇≦*)
無事に届いて良かったです。 こだわって選んだフワフワ質感の合皮です。 洗濯は出来ませんが軽い汚れなら湿らせた布で拭いていただけたら大丈夫です。 可愛がってください😊 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました(•ө•)♡
再販(9)がまがま
とても可愛いお財布です。ありがとうございました(≧▽≦)