

想像以上に可愛くて大満足です! ありがとうございました!
無事に届いて良かったです。 本物のたい焼きはあんこが沢山の方がいいけど、かっぱのたい焼きさんはパンパンに入れずに腹八分目にしてあげてください。 ありがとうございました(•ө•)♡
本日無事届きました。ありがとうございました :笑顔: minneさんおすすめから辿り着いたのですが、一目惚れでした。一人でお座りできるし、目薬とかリップなど小物がたくさん入りそうです。旦那さんに見せたら気になる存在と言ってます :あはは: 開封した時に領収書なども含めて独特な匂いがしましたが、日にちが経てば薄れていくものと思っています。 個人的にカッパも好きです。全く異なるゆる〜いカッパのぬいぐるみを3つ持っていて、社長に親近感湧きました♪
無事に届いて良かったです。 可愛がって下さると嬉しいです。 ありがとうございました。 家にもかっぱ4匹います💕この先かっぱも作れたらなぁと思います。

どこを見ても細かく作られており、とても可愛いソーイングボックスです! こちらの希望にも丁寧に答えて頂き、本当にありがとうございました(*^^*) プレゼント用も入っているのですが、お渡しする方が可愛もの好きなので反応が楽しみです(´ ˘ `∗)
無事に届いて良かったです。 プレゼント🎁喜んでもらえたら嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました(•ө•)♡

本日届きました。 可愛いです💕 細かなところまで可愛さ満点です オマケもありがとうございました🐸
無事に届いて良かったです。 可愛がって下さると嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。(•ө•)♡
本日たい焼きさん到着しました(^-^) 贈り物にしたくて購入させて頂きましたので、飴ちゃんなど入れて贈るのが楽しみです(*^^*) これからも素敵な作品楽しみにしてます!
無事に届いて良かったです。 🎁喜んでもらえたら嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました(•ө•)♡
無事に届いて良かったです。 喜んでいただけて嬉しいです🎶 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました(•ө•)♡
本日無事にたい焼きさん到着致しました!とっても可愛いです(*^^*) おまけも付けて頂き嬉しいです☆ 再販されるご予定はありますでしょうか?もし再販ありましたら何匹か購入したいと思っておりますので、是非よろしくお願いいたします(^-^)
無事に届いて良かったです。 とりあえず本日2匹再販しました。 この次は11月末を予定しております(ºωº э)З
可愛いNUNOROBO君届きました!!妹へのプレゼントとして選びました☆とても気に入ってもらえた様で✌️何にぶら下げようかと楽しみにしてます(^o^)大切に使うと言っています!!一人でお座りできるとこも良いですね❣️素敵な作品ありがとうございました(*´ω`*)
レビューありがとうございます! 素敵なお写真ありがとうございます。 妹さんに気に入ってもらえて嬉しいです。座ってもぶら下げても可愛いNUNOROBO君です。可愛がってもらえる所におムコに行けて良かったです。 ありがとうございました。 レビュー見逃しててお返事遅くなりました。申し訳ありません😖
不在でお迎えできず1日遅れてお迎えしました 早速お気に入りのピアスをちょっとお口の中に入れておいてもらおうと思いますŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" ありがとうございました!
無事に届いて良かったです。 NUNOROBO君にはごっくんしないように言い聞かせてください😊 ありがとうございました。
NUNOROBO 【S】グレー
本日、作品を受け取りました😃 とても素敵な作品をありがとうございました😃