
お蔭さまで本日無事に商品の方到着致しました。大変丁寧な対応とお気遣いをどうもありがとうございました。 サイズ違いで2匹購入させて頂きましたが、とても可愛いです…!母娘で仲良く大切に使わせて頂きます。どうもありがとうございました! また機会がありましたら宜しくお願い致します。
無事に届いて良かったです。 可愛がって下さると嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました(•ө•)♡
無事に届いて良かったです。 かえるさんたちと仲良くして下さい。 ありがとうございました。🐸🐸
本日受け取りました。 親分はポーチとしても使えそうですね。 可愛くて面白くて実用的で最高です。 他にも面白いものが沢山あるのでこれからもお世話になると思います。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 かっぱの🐸愛と🍉愛が合体しました。愛でて下さい(•ө•)♡ またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 お子さん達にウケてよかった〜🎶 お洗濯は出来ませんが合皮で出来てるので軽い汚れなら拭いたら取れますので使って下さい。 周りの人が笑顔になれば嬉しいです。 ありがとうございました。(•ө•)♡
一目惚れした納豆ポーチ!ぶじ届きました! 梱包も丁寧で、何より、写真よりケースも納豆も本物!笑 思わず触るのをためらうほどの納豆でした!笑 最高に可愛くてお気に入りです◡̈ たくさん使います!
無事に届いて良かったです。 パックをリアルにしたくてこだわった型紙、合皮その言葉で全て報われます💕 ありがとうございました(•ө•)♡
無事に届いて良かったです。 お友達にも喜んでもらえてうれしいです。 たい焼きさんはついつい沢山食べさせてあげたくなりますが、腹八分目にしてあげてください。 ありがとうございました。(•ө•)♡
素敵な素敵な、たい焼きさんが泳ぎ着きました(笑)早速プレゼントした友人が大喜びの大騒ぎで、見てるこちらが嬉しくなりました!この度は有難う御座いました!!
無事に届いてよかったです。 お友達に気に入って頂けて嬉しいです(*^^*) またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
スイカ無事届きました。 スイカのポーチはとても使いやすい感じがします。 そしてがま口スイカ親分は迫力満点、ストラップつけて首からぶら下げて歩こうかと思いますw おまけのミニ巾着も裏地まであってとても使いやすそうです。この度は素敵な作品をお譲りいただきありがとうございます。夏はスイカで生きてるみたいな人間ですので とてもうれしいです。ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 がまがまさん達と仲良くして頂けたら嬉しいです🍉🐸 かっぱも夏はスイカが主食化して家族にカブトムシと呼ばれています笑 またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました(•ө•)♡
再販(4)がまがま 親分
無事泳ぎ着いてくれました♪ 早速貴重品を守ってもらってます! とてもしっかりしていて、持ち歩くのが楽しいです!ステキな作品ありがとうございました!