
と~っても可愛いカエルさんが届きました‼️ お写真で見るより実物は更に可愛いです(*^^*) スイカ模様のカエルさんで、口を開けると種が入ってるし、そのセンスが素晴らしい‼️ お心遣いもありがとうございました。ずっと大事に使わせて頂きますね(*^^*) また、ちょくちょく覗かせて頂きます。 丁寧な温かいメッセージもありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 カエルさんとこれからの暑い夏を乗り切って下さい🐸🍉 ありがとうございました(•ө•)♡
無事に届いてよかったです。 これからまだまだ暑いが続きますのでスイカパワーで乗り切ってください。 ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 可愛がって下さると嬉しいです。 これからも楽しくて可愛い作品作っていきますのでショップを覗きに来てください。 ありがとうございました(•ө•)♡
今日届きました。ありがとうございます。 包装も可愛く、超ミニサイズのきんちゃく袋まで!楽しい気持ちにさせていただきました。鯛焼きのがま口、誰に見せても盛り上がること間違いナシ!皆に自慢します。 機会があれば、また購入させていただきます。
無事に届いてよかったです。 これからも可愛くて楽しい作品目指して作っていきますのでよろしくお願いします。
レビューが遅くなり、申し訳ありません💦 ロボくんは無事に届きました☺️ かわいいお顔のロボくんたちを見ていると ほっこりして心が落ち着きます😊 本当にありがとうございました🙇 また、違うバージョンが出る事があれば ぜひ、お迎えをしたいなぁと思います✨
無事に届いてよかったです。 NUNOROBOはこれから色々作っていきますのでよろしくお願いします。 ありがとうございました(•ө•)♡
今日、可愛いたい焼きさんのポーチが届きました😃♥️ 包装もこっていて、まるで本物のたい焼きみたいな感じでワクワクしながら開けると可愛いたい焼きさんのポーチが出てきて、うれしいです😃🍀 大切にします😃✨ ありがとうございました😃🍀
無事に届いてよかったです。 これからも楽しい作品作っていきますのでよろしくお願いします。 ありがとうございました(•ө•)♡
無事に届いてよかったです。 毎日学校に連れてってもらえるんですね。嬉しいです(*TㅿT)💕 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました(•ө•)♡
こんにちは✨😃❗ 今日、スイカ🍉のがま口ポーチ受け取りました😃♥️ とても可愛いです😃🍀 おまけもありがとうございます☺🍀 意外と物も入りそうなので、何を入れようか考え中です😃🎵 ありがとうございました😃✨ また、よろしくお願いします☺✨
無事に届いて良かったです。 マチが大きめなのでたっぷり入ります。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。

スゴく可愛いたい焼きさんが泳いできました(°∀°ミэ)Э また是非よろしくお願いします( *´︶`*)
無事に届いてよかったです。 お迎えツイートまでありがとうございます😭 また楽しい作品目指して作っていきますのでまたショップに遊びに来てください。 ありがとうございました。
再販(1)NUNOROBO 【M】デニム 淡
無事届きましたー。 想像以上にかわいい!ありがとうございます。