

とっても×②カワイイたい焼⤴️⤴️届きました✨ 姪っ子のプレゼント用に購入🎶 喜んでくれると思います💕 ありがとうございました(*^^)v
無事に届いてよかったです。 姪っ子さん達が喜んでいただけたら嬉しいです。 ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 そっか!そういう考え方あるのね😊熟成たい焼き作って下さい。 ありがとうございました。
可愛いポーチが届きました♪ たくさん入ってこれからの季節にぴったり! 大切にしますね。 この度は迅速な発送をありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事に届いてよかったです。 すいかと一緒に暑い季節乗り切って下さい🍉 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。

とてもかわいいたい焼きさんが届きました(^ー^) さっそく何を入れようか考え中です( ゚ー゚) またご縁がありましたらよろしくお願いしますm(._.)m
無事に届いてよかったです。 楽しくて可愛い作品目指して作って行きますのでまたショップに遊びに来てください。 ありがとうございました(* ´ ˘ ` *)
無事に届いてよかったです。 可愛がっていただけたら嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました(•ө•)♡
無事に届いてよかったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
おはようございます🌞 ご連絡遅くなり申し訳ございません😭 無事にガマガマさん到着しました‼️ いつもいつも繊細丁寧に作られていてしっかりしていてじょうぶなガマガマさん🐸 今回は細唐草の🐸さんがとても良い色合いで気に入っております୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ 親分🐸さんも定番の可愛さ🐸💓💓💓💓 この度もホントにありがとうございました😊 またの御縁楽しみにしております🐱💕 そしてイベント頑張ってください‼️ 楽しみにしております🐱💕
無事に届いてよかったです。 カエルと唐草は相性バッチリですよね💕がまがまでも1番人気です。 また珍しい唐草をみつけて作りたいです🎶 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
無事に届いてよかったです。 手足のぷらぷらがチャーミングなNUNOROBOくんです。 可愛がって下さると嬉しいです。 これからも楽しい作品作っていきますのでショップに遊びに来てください。 ありがとうございました。(•ө•)♡
無事に届いてよかったです。 お友達に喜んで頂けて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました(•ө•)♡
再販(1)NUNOROBO 【M】デニム 濃
レビューが遅くなり申し訳ありません(;>_<;) とってもかわいいロボットくん達で 子供たちもかわいいね~!と言いながら 気がついたら置いてあった所から持って行ったりして います(・・;) また、ギャラリーを覗かせていただいて 違うバージョンのロボットくんが再販されて いましたらお願いするかと思いますので その際にはよろしくお願いいたしますm(._.)m かわいい作品をありがとうございました(^-^)/