
無事に届いてよかったです。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
無事に届いてよかったです。 気に入っていただけて嬉しいです。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました。

わぁー!!ほんとに鯖の切り身ってびっくりしました。 可愛い作品に一目惚れでした。お迎えできて嬉しいです。
無事に届いてよかったです。 鮮魚売場で鯖を観察し続けて作りました。笑 チャームやパッケージなどこだわりの詰まった作品です。可愛がって下さると嬉しいです。 ありがとうございました。

レビューを書くのを忘れており、遅れてしまいました。 申し訳ありません。 とても可愛いポーチをありがとうございました!
いえいえ、お迎えツイートありがとうございます(•ө•)♡
無事に届いてよかったです。 またすいか💕の友達が出来ましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました(*^^*)
無事に届いてよかったです。 家族全員にウケて嬉しいです(*^^*) 楽しい作品作っていきますのでまたご縁がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました。
本日、作品が届いておりました。作品のぎょにそポーチBIGも、とても大きくて、形もとても可愛いくて、大きいですので、ペンだけでなくて、小物なども、いっぱい入りますので、この作品もとても気に入りました。誠にありがとうございました。お世話になりました。お疲れ様でした。
無事に届いて良かったです。 BIGは色々入って使い勝手が良いかと思います。 ありがとうございました。
本日、作品が届いておりました。前にも、この、ぎょにそポーチを、ご購入致しました時に、ソーセージの形が、とても可愛いくて、また、ご購入してしまいました。また、大事に使わせて頂きます。誠にありがとうございました。お世話になりました。お疲れ様でした。
無事に届いて良かったです。 沢山お買い上げ下さりありがとうございます。 なるべく一度にお求めになった方が送料もかからないのでもう少し熟考されてからご注文下さるとよろしいかと思います。
本日、作品が届いておりました。作品のぎょにそポーチは、まるで、本物のソーセージのように上手く出来ていて、ペンを入れて、持ち歩きにも便利そうですので、とても気に入りました。誠にありがとうございました。お世話になりました。お疲れ様でした。
無事に届いて良かったです。 細かなディテールまでこだわって作ったので気に入っていただけて嬉しいです。 ありがとうございました。
NUNOROBO 【M】デニム 濃
無事にNUNOROBOくんが我が家にやってきてくれました! 迅速丁寧で心のこもったご対応に感謝いたします。 NUNOROBOくん、とても可愛くて、早速、我が家の人気者です。存在感があって、可愛くて。 彼は生きてます!!(*^^*) 家族の一員として大切に可愛がってあげます。 この度は、可愛いNUNOROBOくんとのご縁をありがとうございました。